{729BE847-DCA1-45B3-AF7E-5F2A60422EF3}

親友のあがちゃん、こと
我妻悠さんと打ち合わせ〜(^^)

常にマイナスイオンが出ているような男
我妻悠(^^)

{4948775C-DE7F-4364-8F51-D721912D889D}

{59D6A148-5822-4DC0-85BD-4D0E38EFCC76}

{5714CF1E-90B6-40C2-9247-FFCB5DDABD79}

神田明神近くの古民家カフェにて。

打ち合わせ時から、「気」のいい場所で
楽しくスタートするようにしています。


{EDEF7642-5A73-470C-8B68-F9475BFB75D0}

楽しいプロジェクトじゃー




編集、本、音楽、イベント、などなど
お互いの「好き」を軸にして
情報交換、意見交換しました。


ある意味で、
二人とも
人の才能が輝くのを
応援する仕事をしているのですが、
そのポイントは何だろうね?
という話になりました。


それは
一つには、
とてもシンプルなことですが


どんな時も相手を信頼する。
相手の最高の未来を信頼し、
相手の才能を信頼する、ということだねーと、
話が盛り上がりました。



しんどい時でも
誰かが、
とことん信じてくれてたら、
ちょっとずつでも
前に進めたりします。


言葉だけでなく

気持ちの面で
深く深く
信じてもらえたら、

やっぱりうれしいし
勇気が出ますよね〜(^^)



ほんとは自分で
自分をとことん信じてあげるのが
一番よくて

自分を信じることが、
才能を思いっきり発揮したり
開運したり
幸せに生きる鍵の一つだったりするようです。

だから
自分をとことん信じてあげるといい。
いいんだけど
それが、なかなか大変だったりします。


なので
とことん信じてくれる誰かに
側にいてもらうことが大事かも。
そしたら、なんとかなるかもー(^^)



そういう点で、あがちゃんの
寄せてくれる信頼には
ハンパないものがあります。
本人以上に信じてくれる。

というか
相手が寝坊した時の
神対応とか
すごすぎです。


そのうえで結果が出るから、
いろんな作家さんや
アーティストからも
信頼されてるんでしょう。


あがちゃん自身
イベントプロデュース、
音響、
音源制作、
取材・インタビュー、
ワインビジネス、
ライフワークコーチング、
日本古来のヒーリング術など
様々な才能の持ち主です(^^)
まさに多動力。
なにが本業なのか?!笑


さて人の才能応援の
もう一つのポイントは
「僕らはそれを自分の幸せのためにやってると
常に自覚することだね〜」
というところで
意見が一致しました。


「髪の毛一本でも、犠牲感があったらもうダメ」(あがちゃん談)


うんうん。そーだソーダ。



そこから話は
スピリチュアルなところに突入していきました。





明日から沖ヨガの国際イベントで
台湾に行ってきます。
みなさまステキな連休をお過ごしくださいね。

{C641B05B-D60F-4C5D-8B9B-363BAF059ED0}

今日も命にありがとうございます😊