{2FC6CE43-9A62-4A42-A150-71E8857AF2DF}

9月29日は
招き猫の日。
本日から、ゆほびかゴールド36号が
全国の書店さんに並び始めました。

開運パワーがいよいよ大爆発しています(^^)

高橋副編集長から以下にご紹介させていただきます。

ーーーーーーーー

いつもご愛読ありがとうございます!
『ゆほびか』編集部の高橋です。
さて本日は、
『ゆほびかGOLD』幸せなお金持ちになる本の最新号【vol.36】の発売日です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金運はあらゆる運気の頂点にあり、
ほかの運気もよくする力があります。
Dr.コパさん(風水建築家、神職。本書より)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の『ゆほびかGOLD』では、
金運アップを引き金として、
あらゆる運気をググッと押し上げる
最新2大テクニックをお届けします。

1つはDr.コパさんの『大金運!アゲアゲ風水』。
簡単なコツで財布、服装から食事、
住まいまでを整え、
浄化するための風水術を
丸ごと伝授していただきました。

もう1つは、氣功家・清水義久さんの
『お金持ち氣功CD』。
講座の生徒に富豪が続出している
清水さんの「お金持ち氣功」が
聴くだけで実践できる初公開のCD付録です!

このほかにも、以下にご紹介するとおり、
人生を豊かに幸せにする
本物の手法を満載しています。
今すぐ試して、効果を実感してくださいね。

あなたにツキとお金が降り注ぎますように。

☆☆☆『ゆほびかGOLD』vol.36 特集一覧☆☆☆

【特集1】
お金を呼び込む家と財布のNo.1秘術!宝くじ高額当せんをつかむ最新ワザも!
Dr.コパ「大金運!アゲアゲ風水」
お金ザクザクの4大付録!
1:福財布になる稲穂カード 
2:お札を包む小麻シート 
3:邪気を祓う鬼門札カード 
4:金運満開の待ち受け画像
<<Dr.コパさんお勧めの売り場で購入した宝くじを100名様にプレゼント!>>

【特集2】
収入5倍増、株価が13倍に!天からお金が降り注ぐ!
奇跡の氣功師・清水義久「お金持ち氣功CD」

【特集3】
10年のうつと決別、幸せ婚、天職で大成功!
人生を変える「100%肯定の口ぐせ」
ひすいこたろうさんも太鼓判!

【特集4】
隠れた本性をピタリ! 古代より伝わる最強の人づきあい占術!
人とお金に恵まれる「納音占(なっちんせん)」

【特集5】
キングコング西野&Happy
「嫌いなことは今すぐやめよう!」

【特集6】
本田健
「一瞬で運命を切り開く"直感力"の使い方」
就職・転職・独立、結婚・恋愛・人間関係、もう迷わない!

【特集7】
斎藤一人
「自分を癒す」と商いがうまくいく
心の中を大掃除!人間関係も体調も好転!

【特集8】
飾るだけで幸福が連鎖すると口コミで話題!
「鳳凰と龍の写真」

【特集9】
見るだけで強運になる
「台湾の開運スポット&フード」
台湾の財神カード付き!



黄色の表紙に、秋の大収穫をあらわす
俵と稲穂のイラストが目印です。
大幅ページ増の特大号になっていますので、
お見逃しなく!


■『ゆほびかGOLD』vol.36【特集の読みどころ】は
こちら
→プレゼント満載!

(高橋)


ーーーーーーーー


おかげさまで大充実の1冊となりましたこと
心から感謝申し上げます。


たくさんたくさん、素晴らしいものを
毎日の暮らしに招いちゃってくださいね。