{C5114D80-E389-4490-93CD-0C37A527B88E}

 
 

 ドトウのスケジュールを乗り切って〜!!!

 
ゆほびか最新11月号が出来上がってきました!!!
 
おかげさまで素晴らしい1冊になっています。
黄色が目にしみる。
 
{EF2EECD6-23A4-4E5E-97A9-DDCE8B00E2EE}
 
「腸の大掃除」大特集
「マシュマロヨーグルトダイエット」
「目がよくなる背伸ばし体操」
「病気占い」
 
順天堂大学医学部・小林弘幸教授推薦の
「腸に効く528ヘルツCD」付録と
医師考案の「腸活性うんこカード」付録つきです。
 
100兆個の腸内細菌が住む腸は
重要なホルモンを分泌するほか
体内で最大のリンパの要所でもあることが
わかってきました。
心。体。
多くの病気や不調の影には
腸があると言っても過言ではないそうです。
ぜひご自身でケアしてあげてくださいませ。

表紙の色アンケートご協力いただきました皆様
ありがとうございます😊
一つ一つ楽しく読ませていただきました。
検討を重ね、印刷した実物がキレイで
タイトル文字が目に立つブルーに決めました。
発売日は16日ですが
早いところでは明日15日から
全国の書店さんに並び始めます。
 
 
 
 
 
そして、シリーズ10万部突破、
ハーバード式野菜スープのムック
第二弾も出来上がりました。
{AE995B9B-44F9-468A-86FF-AC6CEEEA537C}

こちらもすごく実用的な1冊になっています。
ハーバード大学元准教授の医師、
高橋弘先生が考案し
指導されている食事です。
がん、肝臓病、糖尿病、高血圧など
幅広い病気の方が活用され
症状改善に役立てています。
 
タマネギ
カボチャ
ニンジン
キャベツ
4つの野菜でとても簡単に作れます。
つくりおきオッケー!!
 
素直な味でとてもおいしいです。
応用アイデアも多数載ってます。
 
僕も一年くらい食べてました。
続けやすいのがとてもいいです。
 
この本は、ある意味で、たくさんのかたの福音となるような情報が載ってる本だと思うのです。
またご紹介します。






そしてそして、本日
ゆほびかgold次号の校了が一通り終わりました(^^)
 
{7E41834A-9E2F-40CA-B934-018C6FD65250}
 
Dr.コパさん
 
{226DC84C-A6E9-48A8-BAE8-9105E8C703FB}
 
本田健さん
 
キングコング西野さん
Happyさん
 
香椎ゆゆさん
 
 
{8DEEE996-7124-48F4-BDF9-550655E03100}
 
斎藤一人さん
舛岡はなゑさん
 
小玉靖子さん
ひすいこたろうさん
 
清水義久さん
 
その他たくさんの先生がたに
貴重な知恵を惜しみなくご提供いただきました。
 
{CD598DCB-8144-41F2-8094-6D5F22D0C647}

仕事運アップ
金運アップ
対人運アップ
家庭運アップ
 
全てによく効く
楽しいヒント満載です。
あなた様の
より豊かな人生の
ガイドブックとしてお役立て下さいませ。
こちらは9月29日発売予定で
Amazonさんでは予約が始まりました。
 
 
 
 
 
 
さらにDr.コパさんのムックも❣️
その名も
龍を呼ぶ風水。
コパさんとコパさんのお父様は
龍に命を救われたのだそうです。
 
以上、
9月はゆほびか編集部から4冊刊行させていただきます。
編集部のみんな、スタッフの皆さん、よくがんばったよねー!!!ほんまに感謝です。
 
 
著者の皆様
取材にご協力いただきました皆様
ありがとうございます😊
 
 
本には明らかに
人が一生をかけて培ってきた
知識
知恵
センス
愛情が
乗っかっています!!!
すごいよね。
 
 
 
それが読者の皆さんに届くには
印刷所の皆さん
紙屋の皆さん
インク屋の皆さん
取次書店の皆さん
全国の書店の皆さん
運送関係の皆さん
広告代理店の皆さん
クライアントの皆さん
マキノのみんな
紙になってくれた木々のみんな
(まだまだありますがこのへんで)
 
 
もちろん
 
読者の皆様
 
いまここを読んでくださってるあなた様
 
 
皆々様
誰ひとりかけても
たぶんこうやって
雑誌は成立し続けてません。
 
 
本が大好き!!!
と叫んでても
一人では
なーんもできません。
 
たくさんたくさん助けていただいて
はじめて何かが形になります。
 
あー
書いていて
心の底から感謝が湧き上がってきました。
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
と思わず盛り上がってしまったけれど
 
言いたいことは
ほんとに楽しい本たちです。
ぜひお手にとってご覧くださいね。
今日も命にありがとうございます😊