{12B5D1B7-C0BE-42CE-BC16-1E7A64E5A7E9}


夏はすぐそこ(^^)


今日は最新号「筋膜リリース」について
編集部の三浦からご紹介いたします(^ω^)



-----


テレビでも大ブームの「筋膜リリース」。
その第一人者・竹井仁先生に、「2週間でシェイプアップを実現する筋膜リリース・メニュー」を、本誌のために特別に作っていただきました。
本誌読者モニターの皆さんが2週間実践し、その効果を実証しています。
さあ、あなたも、スリムになって今年の夏を迎えましょう!

(三浦)


ーーーーー



筋膜は全身をヨロイのように包んでいるそうですよ。


筋膜が、よれよれのシャツのようになると

肥満や、痛み、不調の原因にもなるそうです!!!


それを正常に戻そう、というのが筋膜リリース。


ゆほびか誌面、ゆほびかWEBより

竹井先生の解説

{C6B6EC9B-FC80-43A0-B2B2-8BDDE0B7CB1F}

{82EA554B-4297-4F9A-9858-7959370F3DE2}

{E0A4AF56-0D78-4C06-A5FC-E404BB5BE2DA}

{C00840BC-C312-4895-BCF7-8E9D9E756BD2}


やってみると
グッと伸びて気持ちいいです。

特集では
昼の筋膜リリース
夜の筋膜リリース
も紹介しています(^ω^)


実践した方はこんなに、、、
{C5F1CAD6-9602-487E-B1F5-075F6896302F}

ぜひお試しください❣️





{89B04AEC-AE5F-429F-A50D-4DC17E4439B3}


今日も快適な1日をお過ごしくださいね。