{488A4E0D-6BD4-41FA-97EE-5AFBAF192886}


 

 

 

今日はマキノ出版の新刊『ふるさと納税ニッポン!』のご紹介です(^O^)

 

ふるさと納税、ご存知のかたも多いと思いますが

節税になるばかりか、

地方の特産物などの返礼品がもらえるユニークな制度です。

全国津々浦々の多彩な生産活動、文化の応援にもなるというところもステキですね。

 

やってみたいけど、どうすればいいのかな?

より確実に「お得」にふるさと納税をする方法は?

などの疑問が氷解するのが、この新刊。

 

ゆほびか編集部の隣にあるWEBメディア部から、以下にお伝えいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは!

『ゆほびか』編集部の隣に机を並べる、
マキノ出版ウェブメディア部よりお知らせです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
        新刊のご案内
 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
    『ふるさと納税ニッポン!』
      絶賛好評発売中!
    全国書店およびamazonにて
       販売しています!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今話題の
「ふるさと納税」。
節税対策になるだけでなく、
各地のお得な返礼品がもらえるとあって
ハマる人続出中です。

とはいえ、「ふるさと納税」って何?
という方のために、ひとこと解説。
ふるさと納税とは、
任意の(好きな)自治体に寄付金を納めることで、
自分が払うべき税金が安くなり、
さらに「お礼の品」までもらえちゃうという、
「超おいしい」寄付金制度のことです。

でも自治体はたくさんありますから、
どこに寄附すればよいのかわからない・・・、
そんな方のために、
「絶対失敗しない!」
「お得にふるさと納税ができる!」
そんな、お役立ちガイド本
『ふるさと納税ニッポン!』2017年夏号が
全国書店にて絶賛好評発売中です。

お近くの書店でお求めになるか、
amazonから注文できます!

 

 


★──────────────────────────────────
|『ふるさと納税ニッポン!』内容紹介
★──────────────────────────────────
 『ふるさと納税ニッポン! 』は、
 生産者のこだわりや商品の背景(ストーリー)が
 基準以上の「本当に紹介したい」特産品だけを厳選。
 優に100を超える自治体・生産者に
 直接「取材」した「知られざる逸品」、
 アナタの知らない「すごいストーリー」を持つ
 特産品が満載です。

◆◇◆◇◆◇ CONTENTS ◆◇◆◇◆◇

◆ 【恒例】100人のクチコミ評価・最新版
◆ 「ふるさと納税」入門ガイド
◆  今キテる「日本ワイン」と「日本チーズ」
◆  保存版! 全国「和牛」マップ大公開
◆  ふるさと納税で行ける「絶景旅」
◆ 「子ども向け」返礼品を集めました
◆ 「気が利いてる」返礼品はこれだ
◆ 「地方調査員」が勧めるベスト10
◆  2017夏「 クチコミ大賞ノミネート」


『ふるさと納税ニッポン!』2017年夏号は、
下記(amazon)から注文できます!
https://www.amazon.co.jp/dp/4837664369/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
     公式ウェブサイトのご案内
     http://furusato-nippon.com
 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 『ふるさと納税ニッポン!』の公式WEBで
 各自治体のお得な返礼品を紹介しています!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
これから「ふるさと納税」する人にも、
もうバリバリやっているという人にもオススメ!

「クチコミ」と「評価」で探せる
日本初のウェブサイト「ふるさと納税ニッポン!」
http://furusato-nippon.com

 申込が殺到する人気の返礼品など、
「この特産品がほしい」と思っても、
「品切れ」になっていることがありますが、
「ふるさと納税ニッポン!」では、
これらの人気特産品を1000セットも確保。

もし、「これいいな」という特産品があったら、
まずは自治体に問い合わせて、
「ふるさと納税ニッポン!を見た」と
言ってみてくださいね。

まずは、厳選レビューで返礼品をチェック!
クチコミ評価の高い自治体ばかりをご紹介中!!
https://furusato-nippon.com/article

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
     あなたのクチコミ大募集!
 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
    目当ての特産品が届いたら
    写真を撮って、クチコミ投稿!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ふるさと納税の写真を当サイトに投稿すると、
なんと掲載1件につき
500円分のクオカードをプレゼント。
10件掲載で5,000円分のクオカードを
ゲットした人が続出中です!

応募方法は簡単。
投稿フォームから必要事項を選択・入力するだけ。
詳しくはウェブサイトをご覧ください。
https://furusato-nippon.com/post

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:

 マキノ出版 ウェブメディア部
 03-3818-1252
 furusato@makino-g.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

西田は大好きな桃をゲットしたいです(^O^)

桃♪

 

 

{EBD1BA98-2F3E-4C55-B4A2-D021EC0BA012}


楽しい週末をお過ごしくださいね。