今月号のゆほびかで密かに反響をいただいているのが

「耳に輪ゴム」の記事。

誌面のためにモデルさんに実践していただきました。

耳に巻いてあるのは輪ゴムです。

 

撮影に立ち会っていないので撮影時の雰囲気がわからないのですが、、、

よくみるとモデルさんの表情が微妙!?(^_^;)

耳が赤い気もします。

(耐えてくれてありがとうございます!!)

 

 

実はこの方法、

鍼灸師の松岡佳代子先生が実際に指導され

すばらしい成果の上がっている秘策なのです(^O^)

 

「肩こりがたちまち消えた」

「首のこわばりが解消した」

「腰痛が楽になった」

「視力が0.2アップした」

「血圧が下がった」

「耳鳴りが止まった」

などなど

誌面では、松岡先生の解説、詳しいやり方、体験記も紹介しています。
 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

こちらに掲載されてます

 

 

 

今日は友人の誕生会でした。

「もし、神様が今、一つだけ夢を叶えてくれるとしたら、何を願う?」という話題に。

彼は二つあると言っていたのですが(笑)

これからの目標を語る明るい表情と雰囲気に、こちらまで元気がわいてきました。

 

あなたは何を願いますか?

 

 

 

皆様、明日からの一週間、快適におすごしくださいますよう。