本日は、最新刊「足をもむと病気が治る!内臓、肌、脳が若返る!」について

編集部の担当・伊藤からご紹介させていただきます(^O^)

(ゆほびかメルマガより)

 

 

~~~~~~~~~~

 

こんにちは。ゆほびか編集部です。

「病院や薬に頼らず、気になる症状を治したい」
「自分の健康、家族の健康は自分で守りたい」
「体じゅうの毒素をデトックスしたい」
と思うかたに、名医・樋田和彦先生のこんな一言をご紹介します。


「人間は、自分で自分の体を治す力を持っています。

足を念入りに刺激すれば、本来の“治す力”が活性化します。

足の刺激法は、薬よりもはるかに優れています。」

(医師・医学博士/樋田和彦)


「足」は、体じゅうのあらゆる器官と密接に関係しています。

心身が不調のときは、たいてい、足のどこかで血液が滞り、毒がたまっています。
足裏、かかと、足首、ふくらはぎ、太もも……どこでもかまいません。

足をもむと、たまった毒が流れ出し、全身の臓器が元気になります。

足をもむと、体がみるみる若返り、あらゆる病気や症状が改善するのです。

本日発売の新刊ムック

「足をもむと病気が治る!内臓、肌、脳が若返る!」

では、医師・大学教授・名治療家らが、最強の「足のもみ方」を伝授します。

【本書内容の一部】
●内臓・肌・耳・目が若返り、高血圧・糖尿病・難聴に効いた「足裏たたき」
●アトピー、バセドー病が軽快し、子宝を叶えた「足もみ治療地図
●10kgやせ、全身の痛み・ゆがみが取れる「足首回し」
●錦織圭選手や大学教授も実践!痛みを一掃し若さを保つ「足裏トレーニング」
●全身の循環がよくなり、腰痛、ひざ痛、糖尿病、高血圧に効く「ふくらはぎもみ」
ほか

自分に合う手法を見つけ、ぜひ日々の習慣にしてください。
本書を手に取った皆さんが“一生の宝"となる「足のもみ方」と出会えますように。

本書の内容はこちらから
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_003_030.php

 

 


★本書は、本日より全国の書店または0120-29-9625でお求めいただけます!

(伊藤)

 

~~~~~~~~

 

 

足をもむことで

「病気の五大原因」(過去記事こちら

にアプローチして、改善していく扉を開くことができます。

お金も道具も手間も必要ありません。

人間のからだはすごいものですね。

 

ぜひお手に取ってご覧ください。