ゆほびか最新号が、印刷所から刷り上がってきました(^^)

 

毎号そうですが、この瞬間、とてもうれしくて

一ページ、一ページ、本をめくっていくワクワク感と感謝と

 

「どうか誤植などありませんように」

というドキドキ感とを両方味わえます(^_^;)

 

(何回も何回もチェックしているのに

本になってから見つかることがたまーにあります)

 

 

 

今月号、おかげさまで、いい感じに充実してます。

 

付録は、

「運がよくなるCD」と

「葛飾北斎の魔除け獅子」。

 

そして、大特集は

「耳ひっぱり」です!!!

耳ひっぱりでやせる!病気が治る!脳が活性化!!!!!(^O^)

 

「コンブ酢」

「かかと落とし」

すぐ実践できて

劇的な成果が上がっていて

かつ、裏付けのある方法ばかり。

 

これも皆様のおかげと感謝いたします(^^)

 

今月は、ここで目次ページをちら見せしちゃいます。ここ

(チェック用のURLなので期間限定になりますが、、、)

 

14日くらいから、早いところでは書店さんに並び始めます。

どうぞお楽しみに(^^)