{ABB50275-C1D6-4304-917A-26ECDD7F237F}

KO病院の10階から見た、春の新宿の夕空。

雄大な雲が、一瞬、

超巨大な龍のように見えました。

 

水や空気や熱など、大自然の、圧倒的なエネルギーの循環を「龍」と呼ぶのかもしれません。

それは私たちの体内にも流れています(^^)

 

今日は、ゆほびか編集部の最新ムック

『龍とつながる昇運CDブック』

の内容をご紹介。

さらに、試聴音源をお届けします。

 

担当の高橋副編集長からご紹介いたしますね。

 

~~~~~~~~~~

 

こんにちは!ゆほびか編集部の高橋です。今日は、全国的にとても暖かい春の日ですね。

 こんな日は、大きな龍の背中に乗って大空へ舞い上がってみたい……そんなふうに思いませんか? それは決して、荒唐無稽な望みではないかもしれませんよ。
 というのも、あなたのいる場所に龍を呼び、龍とつながり、ぐんぐん金運を上げられる音源があるからなんです。

 龍とつながれる音源とは、「龍を呼ぶ笛」「龍神マントラ」「龍の波動音」「龍神祝詞」などのこと。

 実は! これらの、ふだんあまり耳にすることのない貴重な音源をたっぷりと収録した、CDつきのムックが新発売となりました。

その名も『龍とつながる昇運CDブック』です!!

 龍とは、人と神様の間を行き来してつないでくれる存在。ですから、龍とつながることは、神様に願いを届けるのと同じです。そのためには、見えない世界のルールを知らなくてはなりません。

 本書では、神道、密教、風水、医学、占術など各界の一流著者陣が、龍の巨大なエネルギーを得て人生を好転させる方法を詳しくわかりやすく解説します。天空を駈ける「龍雲」や龍神の棲まう神社など、開運フォトも超満載。

 そして、付属のCDには下記の11トラック・合計約58分を収録しています。

1:龍笛「龍~覚醒~」
2:龍笛「龍~昇る~」
3:龍笛「龍~閃光~」
(作曲・演奏/龍笛演奏家・出口煌玲)

4:龍神マントラ「八大龍王」壱
5:龍神マントラ「八大龍王」弐
6:龍神マントラ「倶利伽羅龍」
(制作/空海密教大行満大阿闍梨・松永修岳)

7:龍神シンギングボウル「海~kai~」
8:龍神シンギングボウル「天地龍音」
(演奏/龍音シンギングボウル演奏家・伊藤てんごく。)

9:「紅月~あかつき~」
10:「龍の嘶き」
(推奨/神社神縁コンサルタント・大杉日香理 作曲/秋山裕和)

11:「龍神祝詞」
(奏上/道幸武久)


 今回のCDは、季刊誌『ゆほびかGOLD』vol.33の付録「龍とつながって幸せになるCD」に、新たに7つのトラックを追加したもの。
 なので『ゆほびかGOLD』vol.33をお求めいただいた皆様にも超お勧めです!

『ゆほびかGOLD』の付録CDを聴いた読者の皆様からは、「龍の存在を感じた」「疲れが取れた」「金運が上がった」など、ハガキやお手紙、電話で大反響をいただいています。

 

●初めてCDを聴いた瞬間、目の前が真っ白になり、再生が終わった直後、からだ全体の疲れが半分くらい取れて癒されました。(52歳・女性)

 

●「龍神様がほんとうにいる!」と揺さぶられるほどにショックを受けました。このCDは宝物です。(51歳・女性)

 

●足からジンジンエネルギーが入ります。(56歳・女性)

 

●リラックスして、体が解放された気分になります。(40歳・女性)

●毎朝流すようにしていたら、家のラップ音(家鳴り)がしなくなりました(52歳・女性)

 

●ミニ噴水の上にある玉が回らなくなっていたのですが、CDをかけたときだけ回り出して、龍の存在を感じました。(63歳・女性)

 

●長年続いたいじめがなくなりました。金運が上がり、私立高校にも合格しました。(15歳・男性)

 

内容を大幅にパワーアップした今回のCDでは、さらなる効果が期待できるでしょう。

 さて、このCD、どんな音が入っているのか聴いてみたいと思いますよね?

 実は、下記サイトですべてのトラックの試聴をしていだけます。パソコン・スマホのかたは"立ち読み"もOK!
 サイトにアクセスするだけでも龍とつながれることうけあいですので、ぜひ、お試しくださいね!

↓パソコン・スマートフォンのかた
http://yuhobika.net/ryucd/

↓従来型携帯電話(ガラケー)のかた
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_003_029.php

 

 

本はこちらです!

 

(高橋)

 

~~~~~~~~~~

 

あなたにますますパワフルなご加護が訪れますように!