{981B165F-4CB1-46D7-87F0-3C6C0F75F710}
 
FBやブログやメッセージなどで思いがけず
励ましの言葉をいただき、
とてもうれしかったです。
 
 
おかげさまで術後の経過がなかなかいいようで、
主治医の先生に驚かれています。
 
「健康法やってらっしゃるのがいいのか、
それとも、「おかげ」なのか、
大きな手術だったのに
お元気ですね〜!」
 
そう言ってくださるのも、薬のうちなんでしょう(まずは、N先生たちの手術がうまく行ったのです)
 
 
ただ確かに
日ごろいろいろ健康法を実践しているのと、
祈りやご加護をいただいていることは
間違いありません。
 
 
いずれも有り難いことです。
あらためて皆様に御礼申し上げます。
 
 
そして肝心なことは
ここで気を抜いてはイケマセン。
 
 
今日はうれしくて
意味不明に動き回って
ポカやって
看護師さんにお叱り受けました。
 
 
アホすぎる、、、
 
 
しっかり休まにゃー。
 
 
でも休んでばかりではなく
やりたいことやって
楽しく養生しようと思います。
 
 
養生って、とってもいい言葉ですよね。
初めて気づきました。
 
 
生命を養わさせていただき
生命に養っていただき
ありがとうございます😊
 
 
一度の今回の人生
これからは
日々が養生
と思うようにします。
 
 
明日も良い1日をお過ごしください。