今日は、ゆほびかGOLD最新号から、

「斎藤一人 願いをかなえる神社参拝術」CDつき特集

について、

担当の編集部・江副よりご紹介いたしますね。

 

~~~~~~~

 

成功者が実践している習慣の1つとして、神社参拝が注目されています。当代随一の成功者である斎藤一人さんもまた、日常的に神社に参拝していることを著書の中などでおっしゃっています。
そこで今回は、斎藤一人さんが普段実践している参拝法を、読者から寄せられた質問に回答する形でたっぷりと語っていただきました。質問の一例を挙げておきます。

・一人さんが考える神さまの存在について
・神社での心構えについて
・一人さんのお気に入りの神社
・御守や御神籤について
・参拝時に唱えていること
・一人さんのお賽銭の金額

など、どの質問もたいへん興味深く、初公開の内容も満載です。

 

以下から、一部を立ち読みしていただくことが可能です。

こちら


 さらに、今回一人さんは、読者の質問の回答に加えて特別に、「願いをかなえるための神社参拝の作法」を教えてくださいました。神社での心構えを始め、お願いの仕方、願いをかなえるための秘訣など見逃せない内容となっています。

(江副)
 

~~~~~~~~~~

 

ぜひお手に取ってご覧くださいね(^^)