おかげさまで、大充実のワクワク満載号になりました。

心から感謝申し上げます~~~!

 

 

編集部の高橋副編集長から、以下にご紹介させていただきます(#^^#)

 

~~~~~

いつもご愛読ありがとうございます!『ゆほびか』編集部の高橋です。
さて本日は、『ゆほびかGOLD』幸せなお金持ちになる本の最新号【vol.34】の発売日です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成功している人は、神社に呼ばれる「何か」があるんだよね。
それで呼ばれて行っちゃうんです。

斎藤一人さん(累積納税額日本一の実業家。本書より)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私たちは節目、節目に神社に行って、神様にお願いをします。でも、「これでいいのかな?」と思うことはありませんか? もっと上手に神様にお願いする方法があるとしたら?
そこで今回は、生活の一部のように神社参拝を続けておられる、あの大実業家・斎藤一人さんに、読者の皆様から寄せられた神社参拝に関する数々の質問に、たっぷりと回答していただきました。その内容は、例えば……

・一人さんが考える神さまの存在とは?
・神社での心構えは?
・一人さんのお気に入りの神社は?
・お守りやおみくじの受け方は?
・参拝時に唱える言葉は?
・一人さんのお賽銭の金額は?

……など、どれも興味津々の内容で、初公開の秘話も満載です。さらには、他では聴けない一人さんの語り下ろしCDも付属!
下記の「特集の読みどころ」ページからは、一部の内容を"立ち読み"もできます。ぜひ、チェックしてくださいね。

そして、もう一つの目玉は、大人気の古神道数秘術家・中井耀香さんが伝授する「お金とお財布のすごいお清め」。神社で小銭をじゃぶじゃぶ洗う方法、お財布が喜ぶ購入術・メンテ術・正しい捨て方など、お金持ちが密かに実践する手法が丸ごと身につきます。

このほかにも、神様とつながり、見えない世界のしくみを知って幸せ力をぐんぐんアップするための簡単なコツと手法がてんこ盛りです。
ぜひ、楽しみながら活用して、効果を実感してくださいね。

☆☆☆『ゆほびかGOLD』vol.34 特集一覧☆☆☆

【特集1】
ツキとお金がなだれ込む日本一のコツと心構え!
斎藤一人 「願いをかなえる神社参拝術」
録り下ろしCDつき!

【特集2】
2万人の鑑定から判明!金運を味方にするお金持ちの秘法!
中井耀香「お金とお財布のすごいお清め」
ご祈祷済み「金運アップ丸ごと浄化カード」つき!

【特集3】
話題騒然のスゴ腕占師がピタリ!
水晶玉子「大金運カレンダー」
金運のよい日・悪い日が丸わかり!

【特集4】
当選者続出の強運神社発見!専門家が明かす購入の裏ワザも!
ジャンボ宝くじ「億を当てる最強極意」
ラッキージャンボくじ&宝くじ入れを大プレゼント!

【特集5】
700万部作家が明かす!一生お金と仕事に困らない生き方
本田健「激動の時代には『千円札』と『才覚』を持ちましょう!」

【特集6】
稀代の神秘家が語る体・思考・感情の整え方
Kan.「運命は変えられる」

【特集7】
世見者・松原照子
「見えない世界に聞いた幸せの法則」

表紙には金運がワクワク上がる「宝船」のイラストが入っています!
ぜひ、手に取ってみてくださいね。

感謝をこめて『ゆほびか』編集部

●『ゆほびかGOLD』vol.34【特集の読みどころ】こちら

→プレゼント満載!

■定期購読が超おトク!大反響!
『幸せなお金持ち倶楽部』キャンペーン実施中!

こちら

 

(高橋)

 

 

~~~~~~~~~

 

 

ぜひお手に取ってご覧くださいね。