本日は、ゆほびか最新号から、山富浩司先生が考案された

天才の脳波・ミッドアルファ波が出る「首タッピング」について、

編集担当の宗からご紹介いたします(^^)

 

 

 

~~~

 

こんにちは!
ゆほびか編集部の宗です。
急に暖かくなったり、寒くなったりする日々が続いています。
体調管理をしっかりしたいですね。

さて、先日発売されました、ゆほびか4月号「首は自律神経と幸せホルモンのスイッチ!首をもむだけで病気が治る!脳が活性化!」特集が好評をいただいております!

首にはとてもたいせつなツボが複数存在します。

ここを効果的に刺激するだけで、信じられないほど健康になったり、眠っていた潜在能力を引き出せたりします。

『ゆほびか』で何度か「能力爆発タッピング」をご紹介いただいたミラクルタッピング考案者の山富浩司先生が、今最も注目されているのが首のツボ。

 

ここをタッピングすることで、エステティシャンもビックリするほど小顔になったり、大事な場面で緊張を消し、自分の能力を最大に引き出せたりするそうです。

なぜ「能力」を引き出せるのか。首タッピングをすると、脳波が変化し、「ミッドα波」という脳波が出るようになります。これは「天才の脳波」とも言われます。

 

さらに、脳がリラックスして、集中しやすい状態になることも判明しています。これが自分でも気づかなかった能力を引き出すのです。

今回誌面でご紹介している中でも、

首タッピングでパーキンソン病だった人の気力が回復し、一人で買い物に行けるようになった!」

会社がテレビに取り上げられ、売り上げも激増!」

などといった驚きの声が集まっています。

そんな奇跡が連続で起こる「首タッピング」、

山富先生が首タッピングを公開するのは『ゆほびか』が初めてとなります!

そのやり方をここで少しだけ紹介します!

☆☆☆
天才の脳波が出る!「首タッピング」で収入・業績が大幅にアップ!美顔効果も!

「首タッピング」のやり方は簡単です。詳しくは誌面で写真つきでご紹介していますが、基本は以下の通り行います。

その場で小顔になる!「天容」のタッピング

●天容の効果
天容は、自律神経のバランスを整え、不安やストレスの解消に役立つと言われています。また、フェイスラインを引き締める効果もあります。

●天容のタッピングのやり方
左右の天容を片方ずつ行う。天容の反対側の手の人さし指、中指、薬指の3本の指の腹を使って、天容の周辺をトントンとごく軽くタッチでタッピングする。たたくスピードは5秒間に10~15回くらい。30秒~1分間行ったら、反対側も同様に行う。


以上になります。
誌面では、ほかにも首タッピングのやり方を紹介しています。

痛いことも、無理な動作もなにもなく、ただタッピングするだけで、体にも心にも、そしてあなたにもあなたの周りにも奇跡が起こる首タッピング、ぜひお試しください!

4月号の詳細はこちらから
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_032_001.php
★濃い紫の表紙が目印です!

今月号の特集では、ほかにもいろんな「首のもみ方」を紹介しています。新情報も盛りだくさん!まだ少しだけ寒さが続きますが、ぜひ効果的な首もみで、心身の健康に役立ててください。

(宗)

 

~~~~

 

天容、、、

下あごのかどばった骨のうしろあたりにある、首の両側面にあるツボですよ。

だいたい、そのあたりという感じでタッピングしているうちに

自分の場合すがすがしくなってきます。

 

一年のうちの2か月、今日で終わり(^^)

はやいですね~。

皆様おそろいで健やかに過ごされますように。