image

春をスッキリ健やかに暮らすのに

大いに役立つ新刊ムックが発売されました(^^)

 

「腸の大掃除でやせる!病気が治る!CDブック」

マナーズサウンド、平田小百合先生の多大なるご協力のもと、

医師も推奨する貴重な特殊音源を収録した、

腸と心を整えるCD」付録つきです(43分収録)。

 

以下に、担当の岩崎からご紹介させていただきますね。

 

~~~~

 

こんにちは。
ゆほびか編集部です。

立春が過ぎたとはいえ、まだまだ寒く、春が待ち遠しいですね。
春は、冬の間にためこんだ脂肪や毒素を出すのに最適な季節です。腸の大掃除をして、体も心もスッキリさせましょう。

そんな腸の大掃除に役立つのが、今、絶賛発売中の『腸の大掃除でやせる!病気が治る!CDブック』です。

この本には、モーツァルトの曲に、医学的にも認められた特殊音響を加え、腸の働きをよくすることを目的に作成された、「腸と心を整えるCD」が付録として付いています。時間は43分。

★本書の特設サイトはこちら
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_003_026.php

★プレゼント企画も開催
いつもメルマガをお読みいただいているかたの中から、『腸の大掃除でやせる!病気が治る!CDブック』を抽選で3名様にプレゼントします。
ご希望のかたは、以下のフォームからご応募ください。
https://mdh.fm/e?kA6034SMtN
〆切は2/23(木)です。

◎「腸と心を整える付録CD」の収録曲
モーツァルトの曲と特殊音響(マナーズサウンド)を合わせています。

1「エーテル体」(ケッヘル421 第2 楽章)
2「太陽神経叢(チャクラ3)」(ケッヘル387 第3楽章)
3「経絡(小腸)」(ケッヘル525 アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章)
4「副交感神経」(ケッヘル525 アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第2楽章)
5「小腸」(ケッヘル136 第2楽章)
6「大腸」(ケッヘル428 第2楽章)
7「結腸」(ケッヘル458 第3楽章)
8「幸福感」(ケッヘル458 第3楽章)

以下より、付録CDを試聴いただけます。

 

 


このほか、「腸を整える食事」や「腸を整えるマッサージ」など、腸をきれいにする自力療法が満載です。

ご興味のあるかたは、書店にてぜひ手に取ってみてください。(岩崎)

 

~~~~~~~

 

↓この本です↓