{E25EB1C7-AC46-441A-AA86-E69277943114}

◎◎「ちょっとだけ笑顔、ちょっとだけ笑顔」◎◎
例えば、職場で嫌なことがあって、笑顔になれないこともあるんです。
そんなときはね、自分は「おもしろくないところで、おもしろく生きる」という、スゴい修業をもらったんだなと思ってやるんです。
そのなかで、「ちょっとだけ、ちょっとだけ」を実践してみるといいんです。
「ちょっとだけ笑顔、ちょっとだけ笑顔」と自分に言いながら、ちょっとだけ笑顔を心がけていったら、周りは大きく変わるんです。
あなたという太陽が昇れば、必ず闇は消えていくからね。
「ちょっと」の積み重ねで大きく変わるんです。
これは、なんについてもいえることなんですけどね。
人というのは、極端なことができないんですよ。
だから、例えば、いつもブスッとしてたような人が、笑顔を心がけようと思えたら、それでもうokなんです。
「なんだ、そんなちょっとだけか」じゃないんです。
「ちょっとだけ」でもよくなれば、それでもう立派なの。
(『人にもお金にも愛される美開運メイク』より抜粋、斎藤一人さん、談)

 
当代きっての幸せ富豪、斎藤一人さんと、舛岡はなゑさんの共著、
人にもお金にも愛される美開運メイク』
が刊行されました。
 
ゆほびかメルマガから、編集部の江副が、以下に本書についてご紹介させていただきますね(^^)
 
 
{C710E1C7-F0A2-4199-A84F-5B29222499FD}


~~~~~~~~~~~~~~~~~


「美開運メイク」という言葉を初めて聞くかたもいると思います。
「美開運メイク」とは、斎藤一人さんの教えをもとに、舛岡はなゑさんが考案・体系化したメイク術のこと。キレイになって、運もよくなるうれしいメイクです。

「美開運メイク」の特徴は次の3つです。
1.斎藤一人さんによる「開運人相学」に基づいた“開運のツヤ”を出すメイク
2.透明感のある美しい陶器のような肌を作りながら、シミ・シワ・たるみを改善するスキンケア効果があるメイク
3.好感度をアップさせ、誰からも愛される“ふんわりとした優しい雰囲気”を短時間で演出できるメイク

この魔法のようなメイクのすべてがギュッと詰まった1冊で、美開運メイクの考え方から、実際のやり方まで詳しく紹介しています。

本書の中から、斎藤一人さんのお話をご紹介します。

-------------------------------------
はなゑちゃんが考案した「美開運メイク」は、簡単なんだけど、見違えちゃうぐらいすごくキレイになれるんです。自分も周りの人もびっくりするぐらいにね。
女性がキレイになると、どうなるかって言うとね、機嫌がよくなって、自信がつくんです。
「キレイになる」というのは、自分をキレイに磨く心なの。
今よりも自分をキレイにしようという、その気持ちからね、自分をたいせつにしている波動が出るんだよね。自分をたいせつにしている人って、周りの人もたいせつにしてくれるんだよね。神さまも喜んでくれて、あなたを守ってくれるんです。
(斎藤一人さん)
-------------------------------------

いつもメルマガをお読みいただいているかたの中から、『人にもお金にも愛される美開運メイク』を抽選で3名様にプレゼントします。
ご希望のかたは、以下のフォームからご応募ください。
https://mdh.fm/e?kA6034SMkn
〆切は2/2(木)です。

================
■本書の内容詳細ページはこちらです
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_003_025.php
 
(江副)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨夜はゆほびか編集部の新年会でした(^^)
 
{C302B20F-9583-4A22-866E-048BD83A74D9}

おかげさまで、今年に入ってすでに5冊刊行させていただいています。
 
ゆほびか3月号
ゆほびかGOLD32
気功カード
小林正観CDブック「神様を味方にする法則」
人にもお金にも愛される「美開運メイク」
 
どれも素晴らしい本になりました。
心から感謝します。