今日は、来月発売の、ゆほびかの校了日でした。
いつもはリラックスした雰囲気の編集部も、
校了日は、真剣そのもの。
読者の皆様のお役にたつ本、
わかりやすく、楽しい、あたたかい本になるように、
あらゆる角度から、記事を吟味し、
仕上げていきます。
 
おかげさまで次号も大充実!の手ごたえ。
感謝感謝です(^^)
 
さて、、、
大好評の「ゆほびかGOLD」最新号から、
古神道数秘術家の中井耀香先生による、「金運財布の作り方」を、
編集部の江副から、以下にご紹介させていただきます(^^)
 
なんと、2017年は、基本的には
とても金運のいい1年なのだそうです!!
 
 
~~~
 
こんにちは!『ゆほびか』編集部の江副です。

現在発売中の『ゆほびかGOLD』vol.33が、
全国の書店で大好評です。
早速、「龍とつながって幸せになるCD」の特集で
紹介されていた神社に初詣に行きました」というご報告を頂戴しています。
ありがとうございます。

さて、昨年も好評いただいた中井耀香先生による財布術が今年も登場です
中国占術と子平推命をベースに独自の財布術を考案し、
延べ1万5000人の金運を好転させてきた
中井先生オリジナルの財布術の真髄を大ボリュームでお届けしています。

中井先生は、2017年の酉年はズバリ、
12年のうち最も金運のいい年」だとおっしゃっています。

 自然界のあらゆる運気を「木火土金水」で表す陰陽五行説でいうと、
2017年の酉年は、五行の「金」、つまり「お金」の年なのです。

 酉年は、「樽にザクザクとお金が貯まり、蔵が建つ年」とも言われており、
今までやってきたことが実を結んでお金になる年です。
 
仕事や商売、趣味や資格の勉強などコツコツ続けてきたことが、
お金を運んで来てくれる期待が膨らみますね。
金運につながる成功運もあるので、
「何事もうまくいっている」と実感するハッピーな1年になりそうです。

金運がよいとされる今年、どんな財布を持てばいっそうお金を呼び込むことができるのでしょうか。

金運財布の判定に活用したいのが、「和暦生命数占い」です。
生命数占いの数霊は、大正、昭和、平成といった
和暦の元号の生年月日を用いるのが特徴です。
生命数は元号の生年月日の数字を足して算出します。
元号は日本に固有の暦で、1つの元号がその時代の天皇を表しています。
元号には日本人の魂や、日本人を見守る神々のメッセージが込められているのです。

今回の特集を読んでいただくと、個人の生命数に合った財布はもちろん、
いつ買うのがよいか、どういう財布がお勧めかなどがズバリわかります。
記事を参考に、あなたにピッタリの財布をゲットしましょう!

今回の特集のもう1つの目玉は、
中井耀香先生が考案の「金運アップ打ち出の小槌カード」付録です。
お手持ちの財布を、金運財布に一変させることができるスグレモノです。
このカードは、古神道で金運を高める色と考えられている金・赤・緑を基調に、
財宝を出す打ち出の小槌をあしらったデザインとなっています。
財布の中のよく目につくところに入れて使ってくださいね。
(江副)
 
~~~~~~
 
ということで、今年、どんな実が実るのか、
どんな蔵が建つのか、
楽しみですね~!
 
中井先生によると、2017年、陰陽五行から見た、
全員に共通するラッキーカラーは
「金色」で、
今年もっとも金運がいいのは「金色の財布」だそうですよ。
そして酉年の開運カラーは
「白」なので、「白い財布」もおすすめ、
とのこと。
かたちはやはり「長財布」がいいのだそうです。
 
 
詳細は、ゆほびかGOLD最新号をご覧くださいね(^^)
↓こちら↓