只見の滞在中に、会津の地域振興のホームページ

「おいでよ!南会津。」のインタビューを2回受けました。

「はじめよう田舎暮らし」以下からアクセスできます。

http://www.aizu-concierge.com/blog/article/11658/

インタビュアーの弓田さんの引き出し方がお上手で

「自分こんなこと言ったっけな??」的なことをいろいろしゃべっていました。

 

例えば、、、

 

《こうした経験が出来るのも、

地球に生まれて身体があるからこそ出来る事なので、

有難いと感じています。

ここに来る前は体力も落ちていましたが、

自然の中にいるだけで、

子供の頃のような元気な身体と心が戻ってきているのを実感しています。

100万人に2人という発生率の病気を与えて頂いたという意味を実感しながら、

朝日が昇るのを見て始まる毎日を心から楽しんでいます。》(西田・談)

 

こりゃ~弓田さんのまとめ方がうまいんですね。

 

 

動画もあるんですが、、、

弓田さんがこんなことを書いてくださってます(^_^;)↓↓

 

「西田さんに約3週間ぶりにお会いしたお顔は、

とても血色が良く、気持ちふっくらとされたようで、

インタビューの声までも変わられていて驚きました!

(ぜひ動画でご覧くださいね)

取材に同行していないスタッフからは、

「別の方かと思った!」との声もありました。」

 

確かに、たった3週間で別人のように変わっていて自分でもびっくり。

前後のビジュアルが違いすぎて衝撃(笑)

 

 

このような体験をさせていただけたことに

感謝しかありません(^^)

 

 

 

弓田さんが書いてくださったとおり、、

 

《自然とは・・・あらゆる生命力を高めて育む場所、そう確信しました。

そして「命が喜ぶ生き方」を選択するのは、やはり自分自身という事なのですね。》(弓田さん)

 

 

 

 

 

 

以下、今朝撮った写真。

湧水こんこんとわく公園です。

東京にも素晴らしい自然がこんなに!

 

最新号

ゆほびか 2017年 02 月号ゆほびか 2017年 02 月号

740円

Amazon

 

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です