昨日、ご紹介したシナモンコーヒー、ご好評をいただいております。

コーヒー党のハートに響くんですね(^^)

 

そこで、続報!

「ゆほびかメルマガ」から

担当の高畑副編集長の、

実感こもったホットなメッセージをお届けします。

 

~~~

 

今月号の『ゆほびか』では、「シナモンコーヒー」を特集しています。

 

自宅にシナモンパウダーのビンはありませんか?

買ってみたものの、使い切れずに残っているという人も多いのではないでしょうか。そのシナモンをコーヒーに数回振りかけるだけで、最強の健康食品になるのです!

 

「そんな大げさな」という声も聞こえてきそうですが、本当なんです。

糖尿病の専門医は、「シナモンは血糖値を下げる作用が科学的に認められた唯一の食品」と断言します。

漢方に詳しい医師は、「シナモンは漢方薬の基本であり、コーヒーに入れて飲むとカゼやインフルエンザ予防に効く」と教えてくれました。

国立大の教授は、「血管を強化して免疫力をアップし、あらゆる不調や病気に有効。カゼやインフルエンザなどの感染症の予防・改善にも大いに役立つ」と言うのです。

大隅良典教授のノーベル生理学賞・医学賞で注目されるオートファジー(自食作用)は、コーヒーで活性化され、ガン予防に役立つそうです。

 

『ゆほびか』読者に2週間、試してもらったところ、高血圧・糖尿病・耳鳴り・飛蚊症が改善した!4・5㎏やせた!髪がボリュームアップし、視力も向上!

・・・などといった声が届きました。

 

というわけで、特集を担当した私自身も取材ですっかり感化され、今は毎朝、会社でシナモンコーヒーを飲んでいます。

体調は良好だし、髪の毛もボリュームアップしてきました!

とにかく、こんな簡単なことで健康になるのならば、試さない手はないように思います。

ぜひ本特集に目を通し、この冬の健康維持にお役立てください。(高畑)

 

~~~

 

西田も、只見の生活で、

シナモンコーヒーをときどき飲んでました。

おいしいのが、いいですね。

 

こちらで詳しくご紹介しています↓

ゆほびか 2017年 02 月号ゆほびか 2017年 02 月号

740円

Amazon

 

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です