今日は、ヨガの達人、佐藤松義先生のスペシャルイベントでした(^^)
 
インタビュアーとして参加させていただきました。
 
集まった皆さんとっても暖かく
松義先生のトークが面白すぎて
大笑いしながら
 
健康と幸せ
命について
深い気づきのある時間でした。
 
開演前
画像に含まれている可能性があるもの:5人、座ってる(複数の人)、スーツ、室内
 
 
会場中がいいバイブレーションで
大揺れに揺れる瞬間、、、
すごすぎて撮れなかった汗
 
 
 
ヤバいくらいに盛り上がりました
{37D6C85B-211C-4B2F-9508-3192152A3B88}
 
松義先生
ご一緒させていただいた皆さん
本当に素晴らしい時間
ありがとうございました😊
 
 
 
終了後のお茶会
{DD4B5AE8-E5EF-410D-B122-DB38B6B28410}

最初は水筒で番茶
そして黒ビール少し
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、飲み物、帽子
 
久々飲んだギネス
あーーーーーーっ染みる
 
生きてる、、、
 
 
そんで眠い、、、
また明日。
 
 
つくづく元気になったもんです
しみじみ。。。
 
 
すばらしい内容がたくさんあったので
明日書きますね
 
おやすみなさい😴