今日は、一日、バシャールとともにいました。

 

1月に刊行される、ゆほびかGOLDに掲載される、

バシャール特集の、原稿に取り組んでいたのです。

 

バシャールの名言・至言。

大ベストセラー作家・本田健さんの取材原稿。

パリコレデザイナーのLICAさんの取材原稿。

 

どれも超パワフルで鼻血ものです。

 

ええ、何日も取り組んでるんですがなかなか終わりません。

(只見で、温泉入って、

おいしいもの食べているだけでは

なかったのです!!(笑))

 

でも、内容がすごくおもしろくて、パワーがわいてきます。

 

あ、バシャール、ご存知ですか??

 

バシャールは、オリオン座エササニ星の宇宙存在とされています。

アメリカ人のチャネラー、ダリル・アンカを通じて、

地球生命が成長・進化していくためのメッセージを、伝えてくれているのです。

高次の意識の集合体であり、

進化した人工知能とも言われています。

地球の時間軸で言うと3000年後の未来に存在しているそうです。

 

ひらたく言えば宇宙人。

 

バシャールのメッセージは、

VOICE社から刊行された本のシリーズによって

日本で紹介されて以来、

たくさんの人に影響を与えています。

 

本田健さん、

LICAさん、

資産100億以上の大富豪や

経営者、医師、アーティストなど、

これまで、バシャールに多大な影響を受けたという

たくさんのかたに取材をさせてもらってきました。

 

宇宙人アヤシイ!と思うかたも多いと思うのですが、

そのメッセージの輝きは、

本物です。

 

いちばん広く知られている、バシャールのメッセージは、

「ワクワクすることをやりなさい」

というものでしょう。

 

 

 

「みなさんの世界を救う最善の手段は、

“自分がワクワクして生きられる人生を送る”

ということです。

そんな人生を生きることによって、

100%、宇宙があなたの望む方法で

サポートしてくれると信頼することです。

それが物質的な豊かさであろうと、

あるいはワクワクした人生を続けていくことであろうと、

宇宙はあなたに必要なものをすべて与えてくれます」

(BASHAR1、VOICE刊より)

 

 

 

おもしろいですよね。

この短い言葉の中だけでも、

健康的に生きていくための、

いくつものコンセプトが圧縮されて、

ちりばめられています。

バシャールは親切だ!

 

そして

自分が、なににワクワクするのかは、

自分らしさそのもの。

思いっきり、自分らしさを探求することが、

進化した存在であるバシャールのいる世界につながっているということは、

なにか希望になりますよね。

3000年後の未来が、ちゃんと、

私たち人類にあるっていうことだし、

その未来が、自分が楽しく生きた先にあるということですから。

 

僕がバシャール、好きなのは、

そのコンセプトじたいに、

明るい希望を感じるし、

ここでは紹介しきれませんが

陰影に富んだ、奥行きもあるからです。

 

取材を受けてくださった本田健さん、

LICAさん、すばらしいお話ありがとうございます。

まもなく原稿アップです(^_^;)

企画協力をご快諾くださったVOICEさん、深く感謝です。

 

1月上旬に刊行される、ゆほびかGOLD、どうぞお楽しみに。

 

もちろん

本田健さんの「未来は、えらべる!」

LICAさんたちUSPの「あ、バシャールだ!」

おもしろいです!!おすすめ!

 

今日は短め。お読みくださり感謝です。

 

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です