{E45B02D8-A61B-44B3-A327-58C5994913BA}

勤労感謝の日の今日は、ゆほびか最新号から、

 

「視力アップ法」のご紹介です。

副編集長の高畑から、ご紹介させていただきますね。

 

☆☆☆

本日は、「ゆほびか」1月号の特別付録である、視力を劇的に上げ、目のトラブルを改善する「六芒星(ろくぼうせい)メガネ」のご紹介です。

考案者は、名古屋で眼科を経営するほんべ眼科院長の本部千博先生。
本部先生は、西洋医学以外の、いわゆる代替医療の造詣も深く、患者さんの悩みに応えるため、日々、さまざまな文献をあさり、自ら実践されている医師です。

そんな博覧強記な本部先生ですから、取材をしていても話はテーマから大きく外れ、まったく違った興味深いお話になることが度々あります。
この六芒星メガネも、そんな取材から生まれたものの一つです。

人類は、古くから世界中で形が持つ不思議な力を利用してきました。
六芒星という星形のマークも、そんな不思議な力を持つ形の代表例。
古代イスラエルのダビデ王の紋章として知られ、西洋や日本では古くから「魔除けのシンボル」として使われてきました。
この六芒星の不思議な力が、視力の向上や目の病気にも役立つというのです。

恥ずかしながら告白しますと、「おもしろい!」と思うと同時に、「本当かな?」という疑問も最初は少しありました。
しかし、「ゆほびか」のメルマガでモニターを集い、実際に六芒星メガネを2週間、試していただくと、こちらの疑問を吹き飛ばすほどの抜群の効果があったのです!
近視や老眼の視力がアップしたり、緑内障、飛蚊症、疲れ目など、たくさんの目の病気が改善したりました。

編集者という職業柄、私自身も目の疲れに悩んできましたが、このメガネを試したところ、そのような悩みも消失したのです!
本部先生、最初は少し疑ってしまい、すみません・・・。

詳しくは、現在発売中の「ゆほびか」1月号をご覧くださいね。
ピンクの表紙が目印です。(高畑)

 

☆☆☆

 

切り取ってすぐ使える付録が3つついています。

大・中・小サイズです。

 

{779F49BB-DD86-49B5-9F56-4F3F19C95A3D}

 

 

 

 

かけてみるとわかるんですが

ほんとうに、よく見えます。

 

読者のかたに参加していただいた実験結果もすごい!

 

{D0887983-27BF-4CD7-B5D8-F17E20EE3E36}

 

{2727F9CE-9ED5-4607-A155-FBB2A265AB99}

 

 

{95461F4A-59C2-458F-9CD6-F47829ADC4B7}

 

 

 

 

スマホやパソコンで酷使した目をいたわってあげましょう。

 

目に手を当てて「ありがとう」というと気持ちいいですよ~~~!

 

こちらです~!

ゆほびか 2017年 01 月号ゆほびか 2017年 01 月号

750円

Amazon

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です