{FF81FCEA-E2D0-42D9-91C2-DBB4B5F36B8E}

 

今日はLICAさんの取材でした^o^

 

 
ご存じのかたも多いと思うのですが
LICAさんは20代から、
ファッションデザイナーとして国際的に活躍し
パリコレに出たり
自らのブランドを立ち上げて
年商30億まで成長させたり、
 
現代アートの世界に入っては
世界各地の美術館で作品が展示されるなど
大活躍。
 
現在は、パートナーのFUMITOさんとともに
作家や講演活動をしています。
 
先日は、CDをリリースし
発売記念イベントは超満員でした(^^)
 
{0F6C29F5-A3AE-4955-B3D4-9D7B76B5B39C}
 
ゼチアというブランド。
 
僕もファンで
すごく柔らかい軽いコート持ってます
(メンズのです。念のため笑)
生地も仕立ても素晴らしく
しびれるようなモノ作りで
手に取るとわかるんです。
込められた愛が。
 
不思議な話ですが
電車に乗ってるとき
ゼチアのコート着てる日は
他の人が、コートにそっと触れてくる気がするんです。
もちろんベタベタ触ってくるんじゃなくて
カラダのどこかでそっと優しく、ですが、、、
 
たぶん
無意識に触れたくなるんじゃないかな^o^
 
 
で、上の写真で僕が持っているのはFUMITOさんの新作カレンダー。
世界中のエネルギースポットの写真が載っています。めちゃキレイ!
 
 
夫婦ともに、世界的に活躍してきて、
本を出すようになったらベストセラー。
イベントは超満員。
今回のCDは、なんとお二人で
音楽やりたいね、CD出したいねと言ってたら
一週間後くらいにキングレコードさんから
声がかかったんだそうです。
 
なんじゃそりゃーって感じでしょ!?
 
僕がLICAさんFUMITOさんと知り合ったのは
数年前で、夏実からの紹介でした。
その時はまだ今のような活動を始めようというタイミングで、
LICAさんが、
本を出したいなーって言っていたのを思い出します。
 
それから、アレヨアレヨと言う間に
大成功して行くのは
気持ちいいくらいでした。
 
そんなLICAさんが今日の取材中に
何度も何度も言っていたのが
 
「お金は後からついてくる」
 
ということです。
 
成功を目指すのでも
お金を得ようとするのでもなく
 
「自分がほんとうに自分らしく、
やりたいことをやる」
 
そうすれば
 
お金も成功も後からついてくる、
 
っていうんですね。
今の時代は地球の波動が変わって
特に現実化のスピードが早い。
 
ただし
 
「お金や成功を求めるのが先だと順序が逆で、
それだと、どんどんしんどくなるよ。
これからの時代は特にそうやで」
 
ドキ
 
 
僕も頭でわかっているつもりでしたが
どこかで、成功したほうがいい、
成功しなきゃいけないんだと
思い込んでたことに
この取材中に気づきました。
成功したほうが、たくさんの人の力になれるんだ、みたいに考えていたんです(おこがましいぞ!笑)
 
 
もちろん本人が
成功!成功!
金金金〜っって生きるのが
楽しければそれはそれでいいし、
 
そうでないなら、もうジタバタせず
本人が、ほんとうに楽しく生きられることをする、
内側から湧き出てくる、やりたいことを
すなおにやって行くほうが
けっきょく人に伝わるし
お金も循環するし
 
この世を去る瞬間にも、
にっこりできるんじゃないか、、、
 
 
お金は後からついてくる
 
って、あらためて、
いい言葉です。
 
 
全然関係ないけど
LICAさん顔ちっちゃい。
写真で見たら
僕の半分くらいしかありません(^◇^;)
 
 
***

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です

 
 
*森田夏実は、LICAさんをアートの師匠と慕っているんですが
画材メーカーさんの協賛をいただいて、アトリエなどで
お絵描き教室もやってます
 
*年明けのゆほびかGOLDに、この日の取材内容が出ます。バシャール特集の予定です。
 

*発売中のゆほびか最新11月号に、LICAさんと亜美衣さんの対談記事が出ています。

「あなたも家族も幸せになる引き寄せの法則」最新技術

image

 

↓これ