{1E6AE717-EB18-4039-915F-0CB3D43C949B}


何気ない一日

 
でも

 

奇跡としか思えないような

 

人のあたたかさが、

今までもこれからも、

そこにあるんだと、

 

身に染みて感じられた

一日でした。

 

僕は今かかえている

「コブ」があるんですよ。

 

そのコブの名は

デスモイド。

 

最初名前を聞いた時は

悪の秘密結社みたいだし

「デス」って、ついとるやん!!!

と思いましたよ(^_^;)

 

100万人に3人程度の病気で、原因は不明。

悪性ではないけれど良性とも言い切れない。

 

これを切らずに

小さくしたいので、

いろんなかたのお世話になってます。

 

健康法も、ちょうど健康雑誌の編集者だし、

自分が試して、効果がよければ、

皆さんに自信をもって紹介できるし、

ピンときた健康法、

ぜんぶ試してます。

 

おかげさまで、

12年ほどうまくつきあえていて

まあ元気なんですが、

けっこう、でかくなってきてるんですよ。

 

もうパパイヤよりでかい。

ボインヨリデカイ。

ミニらくだみたいな感じです。

 

このままいったらカメ仙人になれるくらいです(^_^;)

 

で、そのボイン・パパイヤ以上

らくだ・カメ仙人未満の

コブを溶かす時間、

 

明日死んでも後悔しない、

生きる時間がほしい。

 

まだ生きたいし、

癒しとまんまイコールで、

やりたいこともあるんです。

童話や物語の創作。

書いてます。

 

 

ひらたく言えば

全体的治療のための時間が欲しい。

それを言い出せないというか

行動にうつせませんでした。

 

今思えば、ただ、勇気がないというか

 

自分にそれをさせてあげていいと

思ってなかったというのもあるし、

 

変な遠慮とか

迷惑かけちゃうからという思いありました。

 

でもそれで

かえって皆さんに心配をかけていたことが

よくわかりました。

 

よっぽど迷惑でしょ。

「ワキガ放置と一緒ですよ。オナラしまくってるのと一緒ですよ!!!」(のぶみ)

 

 

自分の人生なんですよね。

自分にも皆さんにもごめんなさい。

 

 

勇気と笑い

これですね。

淡々とやってこ。

 

 

最近、

今日は特に、

 

のぞむものはただ目を開いたら、もう目の前にあった、

 

そうか昔からみんながいっているのはコレか、というような不思議な感じです。

 

この意識で、このご縁の人生は、

ほんとうに1回です。

 

生まれてから死ぬまで

いまも刻一刻、

まっしぐらに過ぎ行くその時間を生きています。

 

だから、ほんとうにやりたいことをしたい。

こころとからだをたいせつにしたい。

ごえんのあったみんなをたいせつにしたい。

きれいな地球を楽しみたい。

子どもたちに、、、。

 

 

んー

だからこのコブ絶対に小さくします。

なんなら消えちゃうくらいに。

 

それが誰かの役に立つことも間違いないから。

 

なのでいきなりですけど

応援のエネルギー、かめはめ波

よろしくお願いします!!!

 

 

 

―――

まだまわりの全員に話せたわけじゃなくて

やっぱりこれから迷惑かけちゃうなあ。

職場の皆さんあいすみません。

 

今日一日、話を聞いて

美しい顔でうなずいてくれた皆さん

ほんとうにありがとうございました。

 

 

きっかけを作ってくれて

夏実ちゃん

のぶみさん

ほんとうにありがとうございます。

 

やりまっせ。

 

image

うんこちゃん再登場

 

 

{06C42146-01FC-4DA9-951E-CFAB39ED8732}


地球は美しいです

ありがとうございます。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です