ずっと会いたかった、絵本作家のぶみさんのアトリエにお招きいただきました。

 
 
 
5時間笑いっぱなしでした。
 
 
 
日本一になる人ってこういう感じなんだよなあ。
 
 
 
で、
思いがけず、ある決意を迫られました。
 
 
{061BAE5C-74F4-4B6A-9F81-4D7E93D3DA26}

で、宣言しました。
とにかく
もう後戻りはできません笑。
 
 
{2E681D21-4285-4E82-9EF1-21C05C6F9DBF}

 
 
折しも今日はガネーシャさんの誕生日なのだそうです。
 
 
 
ガネーシャさん、のぶみさん、夏実さん、
徹さんに誓いました。
 
 
 
ああーどうなることやら。。。
 
 
 
 
{893CF3A1-24FF-41DB-BDAF-1A817258BEDC}

 
これは時代を超えて愛される名作だと思います。
 
それから
こちらも好き。
 
 
{D5A3352F-D65D-4918-818D-E4B4410F9C88}
 
 
うんこちゃんかわいい〜〜^o^
 
 
 
 
{0CCB3CE4-5132-4540-9A4D-00962BDF39ED}

 
自分自身に正直に。
 
のぶみさんますます大好きになりました。
 
今日のことはまた書きます。
 
 
 
ゆほびかの今月号に
のぶみさんインタビュー掲載させていただいてます。
 
「他の媒体では全部カットされる部分が記事になってました」とのこと笑
 
おもしろいですよ〜
 
{DA03F7D1-3D4F-4C2B-9D3B-A5AFCF0B469A}
 
{45EFB44D-2538-441E-BF58-24351464D636}

今日はこのへんで。
 
今日という今日は神様に感謝です。
 
 

最新号です

 

のぶみさんの最高傑作(ご本人談)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です