なーとおるさん、このメール読んでみて。泣~く~(ボロボロ泣いている)

 

んー?なんのメール?

 

わたしが高砂さんにあてて書いたメール! 感動する!

 

自分が書いたメールで泣いてるんか~い!

 

(実話)

 

いや実際、いいメールだったんですが、、、

気持ちがこもってて。

 

自分で書いたメールに感動して泣き

自分で描いた絵に感動して泣き、、、

 

そしていま

 

たーぬきたぬきたぬき(と歌っている)

 

きっと幸せで楽しいでしょう。

健康にもいいに違いありません。

 

 

 

 

涙を流すと

体内にある

ストレス物質も

流れ出るんだそうです。

 

 

 

 

ちなみに高砂さんというのは、

素晴らしいネイチャー写真を撮影されている

高砂淳二さんのことです。

僕も大好きです。

新宿のコニカミノルタプラザで、9月5日まで

写真展「Dear Earth」を開催されてます。

お近くのかたはぜひ。

 

 

 

 

今日は12月発売のゆほびかの企画会議、、、

もう寒い時期の企画、考えてるんですよ~~~(^^)

おもしろい企画たくさん出てました。

 

そして、9月15日に出る新刊2冊の校了。

2冊ともすばらしい本です。

たくさんのかたに届いてほしいな。

 

 

途中打ち合わせがあったり

なんじゃそりゃ!?っていうこともあったりして

なんかくたびれたし

あとから腹立ったりしたけど

 

 

そんなこんなも

やっぱりおもしろい一日だったな。

 

 

ありがとうございました。

{61FE51FF-8BCD-4D56-B5A1-D5BFCD58DF73}

 

秋の気配