バリ島在住のベストセラー作家、奥平亜美衣さんの新刊の編集作業が大詰めです。

 

「あなたも家族も幸せになる!奥平亜美衣 引き寄せの法則CDブック」

 

引き寄せのコツの最新版が、

「11の実践法」に、コンパクトにまとまっていて、

 

引き寄せの入門書として、

また、ある程度、実践してきたけれど、

「ここがよくわからない」

「ここから先に進めない」と感じているかたにとっても、

 

すぐ役立つ決定版になっていると思います。

 

自分の人生の夢の実現はもちろんのこと、

家族みんなに幸せと豊かさを引き寄せるにはどうすればいいか、の視点が、

バランスがよく、さりげなく、深くて、

心にしみます。

 

まさに、それを現在進行形で実践している、

亜美衣さんならではの説得力です。

 

人生のプライベートなところから、宇宙的なところまで、立体的に、上品に語ってくださいました。

 

美しい写真も満載です。

ゲラです。亜美衣さんのブログより。

 

これらの写真の撮影担当はなんと、、、。

 

それは感動的なあとがき参照(^O^)


さらにこの本には、

亜美衣さん自身が、瞑想ナビゲーションをしてくれた、

「家族円満・お金・繁栄を引き寄せるCD」

がついていて、

新録音のトラック満載です。

 

現在予約中の段階ではありますが、

早くもアマゾンで部門1位を獲得。

 

 

ありがたいことに

書店さんからのご注文も多くて、

おかげさまで、発売前に重版が決まりました。

 

出版不況と言われる今、これがどんなすごいことか、ありがたいことか、、、

 

印刷所のかたにもお礼を言われました。

 

亜美衣さん、皆様ありがとうございます。

 

西田も、この本を担当させていただき、人生が大きく進みました。

 

そして取材・構成にかかわってくれた森田さん、絵本を出版したり、玉川高島屋さんで個展や絵本コンサート開催したりなど、さまざまな変化を体験しています(すごすぎ)。

CD編集を担当してくれた我妻さんは、あのコンマリさんや昭和音大などと仕事してきたプロで、今回もすてきなCDつくってくれました!

 

 

心にさわやかな風が吹く、楽しい実践書、といえると思います。

 

 

さて、さて

なんと今回、

アマゾンで予約してくださったかた対象に抽選で、

亜美衣さんからのスペシャルプレゼントがあり

ゆほびかの携帯サイトでやってます。

 

 

亜美衣さんの日本滞在時に、

書店さんでのスペシャルイベントも予定しています。

決まり次第、こちらでもお知らせしますね。(^O^)

 

目次は以下のようになってます。

編集中なので少し変わるかもしれませんが。

 

「あなたも家族も幸せになる!奥平亜美衣 引き寄せの法則CDブック」

 

第一章 理想の人生を実現する「引き寄せの法則」完全版
幸せはあなたの内側から広がる
引き寄せ体質に変わる11メソッド

 ① 自分の願いに素直になる

 ② 起こる出来事のいい面を見ていく

 ③ 今ある幸せに気づく

 ④ 内側から湧き上がるやりたいことをやる

 ⑤ 不足感ではなく満足感を選ぶ

 ⑥ 今にくつろぐ

 ⑦ 自分を好きになって自分に優しくする

 ⑧ 直感を大事にする

 ⑨ 自分に正直になる 本音に素直になる

 ⑩ 宇宙の采配を信頼し、ゆだねる

 ⑪ 呼吸を意識して何も考えない時間をつくる

「引き寄せ」は、自分の本質に還る楽しい道


第二章  自分と家族にほんとうの幸せを引き寄せる方法

 家族の幸せの基本って?

 自分と家族を「いい気分」で満たすには

 家族に幸せになってほしい

 家族と意見や「やりたいこと」が食い違うときは

 家族・パートナーにイライラが止まらない

 家族の意見にすぐ左右されてしまう

 家族にお金・成功を引き寄せたい

 家族仲をよくしたい

 あなただけ幸せそう、と家族に言われたら

 家族の問題行動で困っている

 家族の引きこもりを解決したい
 母のことが許せない

 親子で幸せを引き寄せる子育て

 自分の「やりたい」に許可を出す

 家族の病気・老い

 家族の死
 家族はなんのために出会うのか
 地球という家族のためにできること

第三章 特別付録CD内容と使い方
 ◎理想の人生を引き寄せる瞑想

 ◎最高の人間関係を引き寄せる瞑想

 ◎豊かさを引き寄せる瞑想

 ◎ほんとうにやりたい仕事を引き寄せる瞑想

第四章 「私の育った家族」

 育ったのは、典型的な「昔の家族」

 大好きな父が作ってくれていた「見えない防波堤」

 「普通のお母さん」のすごさに気づく

 「ほんとうの私」を認めてもらえて、うれしかった

 親とのかかわりの中に「天職」の芽があった

 「親のありがたみに気づく」ことが自立の第一歩

 「いい子」からの卒業

 ほんとうにやりたいことをやっていると、家族も変化する

 なぜ「この家族」を選んで生まれたのか

 「いい距離感」が調和をもたらす
 

第五章 〝地球上でいちばん緑の学校〞グリーンスクールに学ぶ生き方のヒント 

 地球や自然との調和をとても大事にしている

 生徒が「やりたいこと」をできる割合が多い

 「この世界はきれいだよ」と子ども時代に見せてあげたい

 

 

 

 

 

どうぞお楽しみに。

 

 

☆☆☆

読者登録

いいね

シェア

歓迎です(^_-)-☆

☆☆☆