クイズです
この中でお誕生日の人は誰でしょう!?
 
{FC298869-5829-4C3E-AB91-C15C69E61A33}


うーん、みんなずいぶん楽しそうに笑ってますね〜

 
答え:
真ん中の森田夏実さんでした。
 
絵本作家、画家、絵本コンサート、幼稚園などでの読み聞かせ、イベントや取材活動など、マルチに活躍中。
 
親愛なるパートナー、
いつもほんとうにありがとう。
 
お誕生日おめでとうございます。
ますますご発展を!
 
 
 
さて
次のクイズです
 
この中で、食べない生き方を実践している人は誰でしょう!?
 
{8D2795C1-185A-4E83-BF88-DB5ADFC5D903}

食べない生き方ってそもそも何? という声が聞こえてきそうですが、、、
 
 
答え:
美味しそうなレタスを持っている
あきさんこと、秋山佳胤さん(弁護士&医学博士)でした。
 
食事を取らず、
大気中に満ちているプラーナを取り入れて
誰より元気なあきさん。
今日は、ライアーという琴を奏でてくれました。
 
呼吸法や
ステキな音楽
感情のケア
などは
プラーナ摂取率を高めるそうです。
 
ちなみにこのレタスは、
八ヶ岳の特殊なレタスで、
サプリーナといって機能性野菜。
左の原田恵梨香さんの会社が扱っています
 
 
右のショーンは、クレイジーキッチンという
健康的で美味しい
ケータリングの会社をやってます。
 
 
 
 
 
 
{A2476FD5-6247-46C2-8CD4-B3DC72810662}
 
左から
上村雅司さん(まさぽん)は、手相占いと整体
椎原翼ちゃんは物語創作
我妻悠さん(あがちゃん)は音響や才能リーディング
小林火奈子さん(ひなちゃん)はエグゼクティブコーチ
 
やってることはいろいろですが
気の合う大好きな友人たち。
大笑いしました。
 
 
 
{7F26EF0C-7CD5-4A58-9691-3EBEA549BA83}

 
今日とっても面白かったのが
あきさんが言っていた
 
「怒りは光」
という言葉。
 
そして
「イライラはヒラヒラ」
という言葉です。
 
 
 
生きているといろんなことが起きますね〜
 
 
 
怒り湧き出るとき
イライラするとき
 
どうするか?
 
 
 
 
怒りは光。イライラはヒラヒラ
 
と唱える。
 
これは
怒ったり
イラついたりした時
 
その感情に飲まれず
感情のエネルギーを
クリエイティブに使うために役立つ
言葉なんだそうです〜^o^
 
 
 
 
 
{CDD17D23-04E5-4B55-B6B6-17E69C233B6F}
 
自分がほんとうはどうしたいのか?
ほんとうはどちらに進みたいのか?
 
 
感情はそれを教えてくれます。
 
 
しんどくて一人だけでは向き合えない時は
友人がきっと助けてくれますね。
 
 
追記)
あきさんから以下のメッセージをいただきました^o^  
 
「怒りは光」は、敬愛するはせくらみゆきさんから教えて頂きました(^-^)
 
 「イライラはヒラヒラ」はその応用で思いつきましたが、はせくらみゆきさんから「ヒ」は広がり「ラー」は光で、光が広がるという音霊と教えて頂き、お墨付きを頂きました。ご活用下さい♪(秋山佳胤)
 
 
 
 

☆☆☆

読者登録

いいね

シェア

歓迎です(^_-)-☆

☆☆☆