今日は早起きして
久々となる鈴鹿でのF1予選をテレビ観戦しました。


いやあ
ベッテル&レッドブルF1のスプーン1発目は相当速いですね。

Q2だったかで一瞬映ったんですが
アクセルを踏み込むタイミングと量がかなり「キテ」ました。

予選番長トゥルーリの「らしい」最終シケインも100点でしたね。


今日の予選はヒヤリとするクラッシュ続出でしたが

BBCの放送では
コース外もターマックになっていた方が(安全面で)F1向きだと
クルサードがコメントしていました。
バイクレース用にグラベルが必要なんだろうが、と付け加えていましたが…

元気のいい若手2人を擁する
トロロッソのメカニックには忙しい土曜日&日曜日になりそうですね。

トヨタさんと中嶋一貴選手には是非活躍して欲しいです!頑張れニッポン!