【告知】6月3日(日)10:00〜議会カフェ、6月5日(火)19:30〜議会ナイト、開催します★ | いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

第一子誕生をキッカケに地域に目を向け色んな「縁」のおかげで地域に生きる“日常の豊かさ”を実感。2013年市議会議員初当選。2017年市議選でトップ当選、再び市政の最前線へ。2022年11月27日市長選挙75%の得票、当選!市長となる。

このところ、Wi-Fiの調子がおかしかったので新しいポケットWi-Fiを手に入れました。1週間ほどネット接続が不安定だったので、スマホが手元にないよりもパソコンがネットに繋がらないほうが不便だと感じました…。数日分の仕事が滞ってたため穴埋めしないと…(汗)

 

 

 

さて、6月1日から定例会がはじまります。今回の定例会で審議すること、決めることなどを中心に、最近の市政の状況を共有しながら意見交換をする「議会カフェ」「議会ナイト」を開催しますので、改めてお知らせしておきます。

 

◯議会カフェ vol.43 ーいま、小金井どうなってんの?(6月3日sun10:00~)

 <Facebookイベントページ>

 https://www.facebook.com/events/169226417096622/

 

◯議会ナイト vol.44 ーいま、小金井どうなってんの?(6月5日tue 19:30~)

 <Facebookイベントページ>
 
【コンテンツ】 ※両日とも内容は同じです。
◯最新の市政動向
◯<定例会告知>
 ・6月議会で議論すること・決めること
 ・トピックス!→新庁舎&新福祉会館建設
◯その他市政全般に関する意見交換 など

いつもの「議会カフェ」「議会ナイト」です。スライドを使って素人でも分かりやすくダイジェスト的にお伝えします。ざっくばらんに、参加者も一緒になってこれからの小金井市について考え、意見交換しましょう。気軽に「あれどうなってるの?」「ちょっと◯◯について状況詳しく知りたいんですけど…」「私は◯◯についてはこう思うんですけど」など、聴きたいことも何でもOKです(全てに完璧にお答えできるかどうかは分かりませんが)。
================
場所:こがおも新事務所(東町4−38−27−201 Fertile Forest)
※参加費(お茶お菓子+資料代含め):300円
※申込不要
※定員15名程度
※参加がわかっている方は人数把握のため参加ボタンを押していただけると助かります。
連絡先:080-4004-5927(白井)
ぜひとも、お時間調整をつけてお立ち寄りくださいませ。
================
 
 
【ご意見・お問い合わせなどなど】
■Twitter= https://twitter.com/shirai106
■mail= kogaomo@gmail.com
■白井とおるホットライン= 080-4004−5927
■こがおもWebサイト= http://kogaomo.com/
■facebookページ= http://www.facebook.com/kogaomo
■facebook= http://www.facebook.com/shirai106
※facebookの「友達申請」は基本的にリアルにお会いした方を対象としておりますが、その限りではありません。ご面識のない方でも併せてメッセージを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。