はらっぱ祭り、今日もやってます(@武蔵野公園・はらっぱ) | いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

第一子誕生をキッカケに地域に目を向け色んな「縁」のおかげで地域に生きる“日常の豊かさ”を実感。2013年市議会議員初当選。2017年市議選でトップ当選、再び市政の最前線へ。2022年11月27日市長選挙75%の得票、当選!市長となる。

昨日、武蔵野公園で開催されているはらっぱ祭りに行ってきました。今日(11月5日)もやってます。私は勉強会参加のため行けませんが、是非お立ち寄りください(^^)ノ

 

 

 

くじら山を中心に、ライブ会場、出店、リサイクルフリマ、大道芸など、一日いても飽きない感じです。ゆるーく、のんびりできるこの雰囲気、7〜8年前に初めてきた時から欠かさず来ている1年で最も楽しみなイベントの1つです。

 

(この写真は2年前のもの)

 

 

このやさいクッキーがカミさんのお気に入り。並んで購入しちゃいました。

 

 

昨日限定のおちゃっぺ酒場のかた焼きそば、昨日のイチ押しでしたね。

 

 

その他、世界各国のスパイスの聴いた屋台などがズラリ…。全部食べたいくらい、色々あって困る感じです。

 

 

はけを分断する!?都市計画道路について紹介するブースもあります。大きなマップで状況がよくわかります。是非ともお立ち寄りください!

 

 

娘に振り回され…。

 

 

どんぐり三昧。

 

 

関係各位、お手伝いできませんでしたが、どうぞ盛況で終わることをお祈りしております。

 

 

 【ご意見・お問い合わせなどなど】
■Twitter= https://twitter.com/shirai106
■mail= kogaomo@gmail.com
■白井とおるホットライン= 080-7006-8964
■こがおもWebサイト= http://kogaomo.com/
■facebookページ= http://www.facebook.com/kogaomo
■facebook= http://www.facebook.com/shirai106
※facebookの「友達申請」は基本的にリアルにお会いした方を対象としておりますが、その限りではありません。ご面識のない方でも併せてメッセージを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。