松本かえる祭り2019と今週末は信州ハンドクラフトフェスタ参加です | toruのブログ

toruのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた遅くなりましたが 松本かえるまつり行って来ました

 

お天気に恵まれて 素敵なイベントになりました 

撤収で土砂降りになって凄く濡れてしまった^^;


久しぶりに会う仲良しさん常連さんとたくさんお話できました

二人で対応していますが お客様が重なると対応出来なくて 

お待たせしてしまい ごめんなさい 

ゆっくり気長にお待ちくださり 本当にありがとうございました^^

 

一平くんも遊びに来てくれました 新しいコラボ又考えますね ^^

 

 

 

今年は 知り合いの方が足を怪我していて 三人も骨折してました

見るからに痛々しい感じでした  お大事に

皆さん気をつけてくださいね 

 

待望の エスペディエンテ高山さんとのコラボ サコッシュも当日届きました

 

オレンジと差し色 こげ茶 

付けるシルバーパーツによってお値段変わりますが

評判も良くて一安心です 正面のファスナーテープが見えない様に

デザインしてあります

 

コラボリュックサックの背中のファスナーのところと同じ作りで

統一感を出してありますよ^^


 

ミドリ色のは トープが差し色です

ファスナートップは 全て新しくデザインしてありますが

取り外しできるファスナーを使ってますので 付け替えできますよ

 



他の新作も評判良くて 頑張って作ってよかったです ^^

 

又来年松本で会いましょう

スタッフさん 商店街の方 お世話になりました 色々ありがとうございました

 

今週末は7/13,14 信州ハンドクラフトフェスタ に参加します


 

ブースは169 真ん中の真ん中あたりです

 

角地だからゆっくりと作品見てもらえそうです ^^

 

 

お天気が心配ですが 屋内ですから助かります ^^

 

沢山の方に作品みて頂けたら嬉しいです 

 

今後のイベント

 

千葉ワンダーフェスティバル      7/28 フラメガブース

静岡レプタイルズショー        8/3.4

越後妻有クラフトフェア      9/7.8

静岡浜名湖アートクラフトフェア  9/21.22

岡山 湯原温泉 オオサンショウウオの会  10/5.6

三茶アート楽市        10/19.20(予定)

デザインフェスタ       11/16.17

 

まだまだ決まってくのがあると思います ^^

お時間合いましたら遊びに来てくださいね