今週末は松本かえる祭りです | toruのブログ

toruのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ 明日から二日間松本かえるまつりに参加します

 

大阪蛙祭、京都 カエルの駅 と二つかえる関係のイベントに参加して来ました

 

大阪は去年知り合いになった方も来てくださり 

お祭りを重ねるたびに大きくなるイベントですよ

 

カエルの駅はこれからまだまだですが 遠くからバスで来てくださるお客様もいて

今後が楽しみです

 

そして 松本かえるまつりです

 

 

 

ブースは 土日で違いますのでよろしくお願いします

 

 

 

お天気が心配ですが 毎年少しは雨に降られますね ^^;

 

今回も沢山の新作をお披露目しますのです お楽しみに !!

 

リング 六個  右に行くほど値段が高くなります

 

アメシスト、CZ、スタールビー、CZ、アメシスト、コバルトクォーツ です

いつものことですが 写真より実物は数倍良い感じですよ

 

 

 

 

コラボガラスは オタマが少し残っていますので 初見の方は早めに見に来てくださいね

 

コラボサコッシュもお披露目出来ますよ 僕も当日祭会場で受け取り予定です

新しい形のサコッシュになっているはずです ^^;

 

とりあえず ゆっくりと作品みてお気に入りを見つけてください

 

今後のイベント

 

信州ハンドクラフトファスタ 7/13.14

千葉幕張 ワンダーフェスティバル 7/28 フラメガブース

静岡レプタイルズショー  8/3.4

東京デザインフェスタ   11/16.17

 

まだまだ決まってくるイベントありますので

タイミング合えば遊びに来てくださいね