[明日の重賞予想] | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

今日の小倉メインを完璧に当て
ちょいと喜んでます

しかも予想時間10秒で(笑)

土曜に当てると、だいたい日曜日は外れることが多いので

明日はきっとダメでしょうね



まずは「関屋記念」
◎サトノギャラント
○カフェブリリアント
△ヤングマンパワー
△スマートオリオン
☆エールブリーズ

少頭数
流れはスローかな

頭は逃げ、若しくは番手から抜け出して押しきる馬か

或いは、メンバー上がり1位の脚で差せる馬

僕は今回、後者を本命に

◎サトノギャラント
藤沢さんとこで甘やかされたゆとり世代馬の1頭

弱い相手に強く
強い相手に怯む根性なしのOP大将

本来なら消したいとこだが
今回の条件はこの馬のベスト

恐らく生涯唯一の重賞獲りのチャンスではなかろうか

逆にここで勝てなければもう二度とチャンスはおとずれない(と思う)

最初で最後の本命を、この馬に打ちます

サトノギャラントの単勝3万
馬単ワイド流し

ヤングマンパワーは、ちょっと頭が高いのが気になるが、世代レベルが高いので先に繋がる内容ならそれでいい

エールブリーズが前目からふんばって残せないかな

ちょっとだけ期待


次は、えーっと
札幌のダート重賞
名前忘れました(笑)

◎ゴールスキー
○ジェベルムーサ
☆マイネルバイカ

買いたい馬がいないので、ゴールスキーから少しだけ応援馬券を

折り合ってくれたら見せ場くらいはありそう

大分前だけど、小倉で強い競馬してるので距離や小回りコースも大丈夫かな(自信は全くなし)

◎の単勝に馬単ワイドBOX

マイネルバイカは、状態さえよければどこかで穴あけるんじゃ