【富士S予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

◎ミキノバンジョー
○ヒットジャポット
▲ダノンヨーヨー
△クラレント
△コスモセンサー
△セイクリットレーヴ
☆ファイナルフォーム



ミキノバンジョーはマイル戦に限れば大幅馬体減だった春のダービー卿CT以外は崩れていない

課題は初の左回りがどうかだけ


ヒットジャポットはササ針放牧後だけに常識的には厳しいが、条件はベストだけにちょっとだけ期待する


ダノンヨーヨーは相変わらず調教は気難しさ出してふらふら走るが騎手も2度目

距離短縮で流れが向けば


クラレントは腰が甘いので阪神よりは東京、内よりは外枠がいい

そういった意味では前進あるか!


分からないのがファイナルフォーム


大型馬の休み明けでやや太め残りとか


直線伸びを欠いて終わるか、それとも素質の高さで一気に勝ってマイルの新星に踊り出るか


今回ちょっと注目してみたい



馬券は◎○☆の単勝に

馬単3連複BOX