完全制覇… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

ロマンチックが止まらない-ファイル0260.jpg


ようやく一息


我が日本ハムファイターズ、やりました



パ・リーグのクライマックスシリーズファイナル


一気に3連勝で日本シリーズ進出を決めました


確かに1勝のアドバンテージに地元開催

加えて苦手な摂津と大隣が1、2戦に投げれないという有利さはありましたが


運も味方に付けシーズン終盤の勢いのまま3タテしたのだから文句なしのパ・リーグ完全制覇!


そして、今シリーズのMVPが糸井に決定


ロマンチックが止まらない-ファイル0262.jpg



これで本来なら巨大戦力であり、かつ因縁の巨人を日本シリーズで倒して日本一に…と考えていたのですが


何やら雲行きが…


東京ドームの日本シリーズ第3戦から5戦を観に行く予定でいたのでちょっと困ってます


とりあえず明日から巨人を応援するとして


今夜は朝までシャンパンファイトします



ロマンチックが止まらない-ファイル0225.jpg