TiA≠MEDUSA~覚醒~ワンマンライブ… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

一昨日は、お台場でのイベント後


一緒に参加していた仲間たちとの飲み会を泣く泣く断り、地元ライブに向かいました




ロマンチックが止まらない-121007_2025~01.jpg

「横浜BLITZ」


職場から歩いて10分程度にあるイベントホールです♪



余談ですが、すぐ近くにアンパンマンミュージアムがあります(笑)



今回観てきたのはTiAという日本の女性シンガーソングライターのワンマンライブ♪


TiAは、我が地元横浜で生まれ横浜で育った歌姫


音楽に目覚めた幼少期から自分で曲作りをし、デビューは17才


才能溢れる歌唱力に明るくユーモアのあるトークが魅力の浜姫(横浜の歌姫)です


デビューから8年目の今年3月に、地道なライブ活動等の努力が実り初のワンマンライブを行い


今回は二度目の地元ワンマンでした



デビューして半年が過ぎた頃、テレビの情報番組に出演した彼女の生の歌声を聴いて一瞬でファンになりました


確か朝の出勤前にテレビを観ていた時で、その歌声が早く聴きたくてお昼休みにタクシー使ってCDを買いに行った記憶あり



ライブの感想は言うまでもなく“最高”でした



ロマンチックが止まらない-ファイル02370008.jpg



彼女のバラードは世界一

是非一度、どんな形でも構わないから濱姫の声を……