愛すべき未来ある子供たち、デビューの地へ… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

昨日はお昼からお台場レインボータウンに行ってきました




ロマンチックが止まらない-ファイル0203.jpg





ロマンチックが止まらない-ファイル0206.jpg




目的(使命)は痛すぎる車……ではなく、応援している女性ダンスボーカルユニットVIC:CESSのライブステージを遠めから観て、それでもなんとか目線をもらうこと(笑)



昨年の2月7日に結成、5月1日に情報解禁


そして昨年5月22日に初ライブを行った大切な場所に、また彼女たちが戻ってきました♪


昨年のデビューライブには、私も足を運びました


ライブはメンバー紹介もなく、1曲だけを歌い上げて終わり


CDデビュー前だったから物販もなく、メンバーとは一言も話せず寂しく帰った記憶あり(ρ_;)

確か
現地到着まで2時間
大行列で入場に30分

そしてライブが5分とか/ロ゚ノ)ノ!



悲しくもありうれしくもあり、そして懐かしくもありな一日でした

あれから1年4か月、VIC:CESSに関して私の、人には言わないささやかな自慢は…

デビュー前からメンバー全員とそれぞれ違う場所違う時期に出会って知っていたこと

そして、初ライブの場所に立ち会えたこと


今でも私の中の宝物です……




昨日はメンバーが一人少ない3人のステージだったから


来年はまた4人で、そしてもっともっと知名度を上げて、またメインステージに戻ってきてほしいな♪




ロマンチックが止まらない-ファイル0028.jpg