居心地のいい場所… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

AKBに全く関心ないのに、とりあえずテレビの特番だけは録画する男ですが、何か



そして結局、観ないとか



ちなみに総選挙をテレビで観た時、1番可愛いなと思った


高城なんちゃらさん


何やら海外移籍とか


まあそちらについても関心ないんだけど、秋もっちゃん…


そんなことするより先ず、福岡とか大阪あたりのなんちゃらグループの管理体制をしっかり固めたら?


とにかく人数多すぎ!


やっぱ13人くらいが1番いいのよ



メンバー全員をしっかり見渡せるし、それぞれ個々を応援もできる



“あの”距離感と結束力、たまらない



そんな日曜日のライブが楽しすぎて

楽しすぎて

ホントに楽しすぎて


今日は仕事でミス連発



明日は気持ち引き締めなあかん!


大事な騎馬戦控えてるで




【今夜の手抜きごはん】




ロマンチックが止まらない-100310_0115~01.jpg



10分時短カレー