☆男子ごはん☆ | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

眠れぬ夜はあなたのせい…

とか書いてみた

2日間職場に寝泊まりし、がんばった自分を褒めてもらおうと帰宅したら


猫たちにそっぽ向かれた自分


そりゃそーだ!


彼女らは知らん



今日は久しぶりに実家に帰って母親特製シチューを堪能



からの自宅に帰宅し即爆睡



地元の花火大会もねぶた祭りも行きたかったが


身体動かず


まあいい


花火大会は来年もある


ねぶた祭りは青森行きゃいい



明日のどんちゃんピクニックが何よりも最優先



そのために寝ずに働いた!


3日間の禁酒

俺がんばったな


とりあえず朝早く起きてアンパンマンに会いに行く予定!


熱い熱い1日にするぜ♪



おまけの手抜き男子ごはん




ロマンチックが止まらない-111115_2312~01.jpg




昼に実家でシチュー


夜、自宅でシチューとか