野良猫のタンゴ… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした



昨日から更に顔の脱皮が進み


もう“汚い”という言葉しか浮かびません




明日からお面して出勤するかな




話は飛びまして

最近猫をもう1匹飼いたいという衝動にかられてきて



今は3匹しか飼ってないんですが


実家にいた時は最大で8匹ほど住み込みで働かせてました



そんな感じなんで、野良猫を見つけるとついついその場に座って話し込み


それこそちょっと仲良くなるとそのままうちに連れて帰りそうになってしまうくらい




うちの子はみな公園にいた野良の子供たちだから



きっとすぐ仲良くなれると思うんだが…



ロマンチックが止まらない-100731_2057~010001.jpg





【今夜の手抜きごはん】


ロマンチックが止まらない-110531_2338~02.jpg


辛味肉味噌そば