☆男子スイーツ☆ | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

皆様、今日も一日お疲れ様でした



明日からしばらく雨模様みたいで



台風4号の進路も非常に気になるところ



とりあえず傘の手放せない一週間になりそうです



さてさて私はというと、ただ今ニャンコたちを寝かしつけ(まあ勝手に人の枕を占領してますが)



今からシャンパンタイム



おつまみは何だと思いますか?



じゃじゃ



ロマンチックが止まらない-100601_0026~01.jpg


わらび餅


デパ地下の期間限定売り場で買いました


コアラのマーチにするかかなり悩んだ末の決断でした



ほなサッカーでも観ながらゆっくりいただきます………



って、なぬ~


雷雨で中断中みたい