アンチ巨人、幸せの極み… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

皆様、今日も一日お疲れ様でした


今日は日中ちょっと蒸し暑く朝晩がちょっと涼しかったかな


関東は明日までは天気もつけど


あさって以降しばらく雨予報



この時期喜ぶの、傘屋さんと紫陽花だけなのにね


いや、そんなことよりね


勝ちました



我がファイターズは本日、秋の日本シリーズで当たるであろうジャイアンツに快勝



ヒーロは先発の柱エース吉川


ロマンチックが止まらない-ファイル0117.jpg



さすが防御率12球団トップだけのことはある



目の前での交流戦優勝を見ずにすみました



本日休肝日だったのですが



すいません、麦酒1本だけ