はぐれメタルとの戦いの日々… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

先日とあるライブの前に少し時間に余裕があったのでココヘ



ロマンチックが止まらない-111114_2214~010001.jpg

ドラゴンクエスト展


いつか行ってみたいと思っていたのでちょっと興奮気味に向かった


そして案の定、興奮し過ぎて場所を間違えた


優しいお兄さんの案内で中に入ると最初に戦士、武闘士、僧侶、魔法使いの中から職業を選ぶことになり

私は武闘士を

先へ進むと懐かしいモンスターたちがお出迎え


ロマンチックが止まらない-111110_1757~010001.jpg
ドラキー


ロマンチックが止まらない-111110_1759~010001.jpg
おおきづち


ロマンチックが止まらない-111110_1800~010001.jpg
スライムナイト


ロマンチックが止まらない-111110_1801~010001.jpg
さまようよろい


ロマンチックが止まらない-111110_1802~010001.jpg
ゴーレム

そして半分隠れているメタルスライム

これは大失態


そして最後にりゅうおうとの戦いが待っていた




仲間の戦士たちと力を合わせ、りゅうおうを倒し勇者の証を入手


ルイーダの酒場に寄って美味しい料理に舌鼓をうちたかったけど、大事なライブの時間が迫っていたので今回は断念


幼き日の郷愁にかられ懐かしい場所にやってきましたが、ホントに楽しかった