新潟記念独り言… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

サマー2000シリーズのチャンピオンも決まったし

頭数も11頭立てと寂しい限り

今週も穴党出番なし

堅く当てにいこうかと思ったけど


セイクリッド君、ナリタ君、タッチミー君はとにかく時計が軽すぎる


前走から中1、2週だと

0ー0ー1ー40

エオリアンちゃん該当

しかも人気だから妙味なし!

求められるベクトルも前走と違うしな~

サンライズ君は終わってるし、オペラ君とピルグリム君はどうがんばっても重賞では掲示板まで


長い直線が気になるけどやっぱりキングリー君かな~


ここで勝たないと目標の秋天出れないし

そもそもブエナちゃん負かした子

海外で鼻出血してから調子落としてただけでここでは一枚上

斤量も人気的にもちょうどいい

姉ちゃんが新潟二千勝ってるし、外回りも大丈夫でしょ(と思いたい)

長休の反動さえなければ乗り方一つだな!