☆高2の4月に戻りたい☆ | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

夕方の雷雨

結構な雷の音と雨量

店から丁度出ようとしてたら入口には人混みが

すぐにわかりました

お店入る前にすでに怪しい雲行きだったから

一応折りたたみ傘は持ってたけど慎重派(消極派ともいう)

しばし様子見

こんな時人って性格でるね


雨の中傘もささずに走り出す人(それがOLさんだったからびっくり)

店内で傘を買ってから外に出る人

しばらくしたら止むだろうと判断しその場で空を眺めて待つ人

またお店に戻る人

傘を持ってはいるが雷の音が遠くに行くか又は雨が小降りになるまで待つ人(ちなみに私これ)


人ってどこから枝分かれしたんだろ

右に行く人左に行く人


生まれ変われるとしてもやっぱり男がいい

化粧めんどくさいし(笑)
ただもう少しがむしゃらな部分があったらな~と思う

さっきの激しい雷雨の中、びしょ濡れになった服を脱ぎ裸で歩いている若い連中がいた

いくら土砂降り雨だからってとちょっと軽蔑しつつ、一方でやるなこいつらって気持ちにもなった

自分が同じ年の頃だったとしても絶対にやらない行動だったからかな

なんかスゲーなって思ってしまった


なんかおかしな文章になってしまった



話変わって今夜観た舞台



ロマンチックが止まらない-110630_1902~01.jpg

『庭園のすべて』


50年前に書かれた作品ですが、現代性にあふれた問題点や機知に満ちていて、それがわかりやすく描かれています

7月3日の日曜日まで銀座のMAKOTOシアターで上演中ですので是非