2024年のごあいさつ。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

2024年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。

昨年は個人的な事情が重なり、自分の時間をとることがなかなかできず、ブログの更新だけでなくいろいろなことが滞る一年でした。
まあ、それは言い訳にしかならないのですが…モチベーションもかなり落ちてしまうことがあり、もうブログもやめてしまおうかとも思っていました。
ただ、一度立ち止まってみて自分の気持ちを確かめてみたり、新たな野望や目標を定めることで少しずつやる気も復活。
やめることはいつでもできるから、もう少し悪あがきをしてみようと思い直しました。
いつまで続けられるかわからないけれども、クイズに関するいろいろなことやウルトラクイズの思い出などを、できる限り綴っていければ…と。
他にも考えていることはたくさんあるのですが、少しずつ足元を固めてから取りかかっていこうと思います。

更新は相変わらずののんびりペースかもしれませんが、「早く来い、来い、木曜日!」をあくまでも目標に(笑)、がんばって書いていきまーす。

2024年もどうぞよろしくお願いします。







人気ブログランキング