「カメちゃんのザクザク雑学」終了! | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

「カメちゃんのザクザク雑学」終了!

ここのところ忙しさや体調不良などで思うように更新ができていなかったのですが、その間に一つの歴史の幕を下ろしました。

10年ほど続けていた練馬放送の番組「カメちゃんのザクザク雑学」が9月24日の放送をもって終了しました。
いろいろな事情があり、今回の改編期での終了を決定。
ブログでお知らせをする余裕もなく、終わってしまいました(苦笑)。

2013年1月から開始し、この9月で終了したので、10年と9ヵ月の放送でした。
練馬区の雑学の番組だったのですが、いつの間にか「酔いどれラジオ」が月イチで始まっていたり、特番で「ウルトラクイズのあの人」を呼んで話を聞いたり。
やりたい放題でやってきた感があります。

今はなかなかその時間がとれず、調整も難しいのですが、自分の興味を前面に出しながらまた楽しいことをやれたらいいなぁ…とは思っています。
ブログだけでもなるべく続けていこうと思っていますので、更新をのんびり待っていただけると幸いです。

今まで番組を聴いてくださった方々、本当にありがとうございました。
今後はどんな形になるのか、そしてできるのかどうかも全くわからないのですが、この言葉を置いておきます。

また、いつか…。










人気ブログランキング