こんなところで、あの人が!(笑) | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

こんなところで、あの人が!(笑)

このところ仕事に追われて余裕がなく、更新を一週飛ばしてしまいました…(苦笑)。

そんな中、仲間内から情報が入りました。
1日のめざましテレビで、こんな映像が…?!



ウルトラクイズの頃はサッカーの追っかけでしたが、最近ではアイスホッケー女子の応援団長を務めているんですよね。
ソチオリンピックの時は、アイスホッケー以外でもいろいろとカメラに抜かれていたようですよ~(笑)。

実は、昨日の北京五輪開会式直前スペシャル番組にリモート出演の予定があったそうなんですが、コロナ報道のために番組時間が短くなってしまい、予定のコーナーはカット。
ざんねーん!
現地で応援できないもどかしさがあるようですが、そんな澤野ちゃんから「女子ホッケーの予選リーグをぜひ応援してほしい!」との伝言がありました。

3日の試合は、VSスウェーデン。
3対1でスマイルジャパンの勝利でしたね~。
5日以降の予選予定を載せますので、お時間のある人はぜひテレビの前で応援してくださーい!

5日(土)
17:40~ VSデンマーク【TV東京系】
17:00~19:55(22:24)男子モーグル含む

6日(日)
17:40~ VS中国【TBS系】
17:00~19:55(21:54)ジャンプ男子NH含む

8日(火)
17:40~ VSチェコ【NHK総合】
16:55~17:59 総合
17:59~18:45 総合サブ
18:45~19:30 Eテレ
19:30~20:45 総合






人気ブログランキング