twitterでの初体験! | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

twitterでの初体験!

先日、twitterで流れてきたハッシュタグがおもしろかったので、ちょっとのっかってみました。



そしたらフォロワーさんも、そうじゃない人も、ウルトラ関係者も、たくさんの方が見てくださったようです。
twitterを始めてちょうど10年経ちますが、こんなに注目されたのは初めてでした。
バズる…というほどの数ではないのですが、このツイートを見た回数というのは4万を超えていました。
そんなに見られていたのか~!(汗)

リプも「2割体験者…な訳ない」とか、「最初の20文字の時点で9割方振り落としてる」などいろいろ。
でも私だけでなく、ウルトラクイズに参加した人たちにはそれぞれのドラマがあり、たまたま私の場合はこうだった…にすぎません。
参加した人たちそれぞれが、唯一無二の経験をしているので。

twitterの140文字では楽しかったウルトラクイズのいろいろなことや、帰り道のあの苦行をとても書ききれないので、こちらのブログでいろいろと思い出を綴っています。
もしこちらに初めて立ち寄られた方がいらっしゃったら、左側のサイドバーでテーマ別に分けてありますのでいろいろと読んでみてください。

どれだけ需要があるのかわかりませんが、自分が楽しかったことを思い出しながら書いて、それで皆さんが楽しんでもらえるなら言うことないです。
週に1回、何とかアップしている甲斐もありますね~。

そのうち、うまくまとめて出版とかしちゃおうかしら~?(笑)






人気ブログランキング