99人の壁! | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

99人の壁!

先日、99人の壁に出場しました。

夏にも参加していたのですが、お地蔵さんで全く何もできず…(苦笑)。
その後も出場のチャンスを狙っていたのですが、なかなか自分の予定と合わせることができなくて、やっと参加できたのが年末の収録でした。

オンエアの結果から言うと、「日本の遊園地」の問題でブロックしようと押したのですが誤答。
そして、他の機会でセンターにも出られたのですが…あえなくダイジェストでの紹介のみ。
あっという間に終わってしまいました~。
あははは。

…にもかかわらず、クイズ好きな人たちが見つけてくれたり、クイズに全く興味がない人やたまたま見ていた人が、ザスパのユニフォームに反応してくれていたのはうれしかったですね~。
本当はセンターで活躍してグランドスラム達成をして、もっと私もザスパも認知してもらえるようにしたかったのですが…3問目でブロックされてしまったので、全くいいところナシ。
他にもっと活躍した人が多かったので、3問目までなんてどうってことなかったわけです。

まぁ、ダイジェストで終わってしまったということは、きっとまた参加してもいいってことだと(勝手に)思っているので、最近ではなかなか予選に呼ばれないようですが、リベンジ狙っていこうと思っています。

詳しい内容については、練馬放送での「カメちゃんのザクザク雑学」でお話ししようと思いますので、気になる方はぜひチェケラっ!
今月のタイミングでは収録できなかったので、3月末あたり…かな。

お楽しみに~!








人気ブログランキング